

出撃!

本題に入る前に

ブログランキングに参加中です 下のバナーを『ポチ』っとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
          




さて、本日はお日柄もよく、なんとエギング日和でしょう

ってことで、予定通りナイトエギング出撃してきます

嫁さんが仕事から帰ったら、即行で出かけます


あぁ~、楽しみだなぁ 待ち遠しいなぁ


タックルの最終手入れも終わったし、後は行くだけです

ちょっと、ジャイアンのタックルを紹介します

IMG_0151.jpg

①ロッド:スキッドロウ インペリアル スラックマスター90L

②リール:ダイワ イグジスト2508 (RCSカスタムスプール2506仕様)

③エギ:JINGO ロケッティア3.5&4.0スラップ(あわび本舗 アワビシート貼り)

④PE:ユニチカ スーパーエギングPE0.5号

⑤リーダ:ユニチカ エギングリーダ50

⑥その他:DAMIKI JAPAN まうすりん、ラパラ アイスジグ

今回はこのくらいをエバーグリーン ウエストバックに入れて行って来ます


では、今夜は遅くなると思いますのでアップは、また後日に

行ってきまぁ~す



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

爆釣祈願

いよいよ、ですね。v-411v-221ジャイアンさん頑張ってデカイカ釣ってきてくださいね、釣果のアップ楽しみにしてま~すv-392v-218(爆)

hidekiさんへ

了解いたしましたv-219 デカイカ頑張ってきますv-91
釣果報告はあまり期待しないでねv-413

久しぶりの エギングですねv-407
釣果報告 楽しみにしてま~すv-363

お久しぶりですe-420
行ってらっしゃいですe-320
ってもう今頃はイカの2・3杯は余裕で釣られてるところですよね(ハードル上げときます)e-277
ではでは釣果楽しみにしております。

早速拝見

どぅでしたか
烏賊(笑)

こんばんわぁ!!
久しぶりのエギング、エンジョイされましたか(≧∇≦)ノ
釣果報告、楽しみです(*´∀`*)

お疲れ様でーす☆僕が昨日ジャイアンさんのためにキロアップをエギをつけたままリリースしときましたんで(爆)デカイカ楽しみにしてます

出撃っすか(・ω・)/

頑張って下さいねん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 オイラも今はメッチャ釣りに行きたい気分っす(´・ω・`)

こんにちは☆
まいどで~す^^
釣果報告待ってまぁ~す♪

出撃ですね~♪♪

期待してますっ!!

デカ烏賊でストレス発散しましょ!

Smile

e-343v-411v-411v-291ジャイアンさんv-222
わたも、おとといはるやすみ、さいごのおもいでにと、
いかつるきまんまんで、にしうみやら、ゆらやらv-291ろっどもってv-290
けっきょく、ろっどはつかわず、どらいぶでした。v-411
たのしかったー(*^ー^*)e-343
ジャイアンさんも、e-465がんばってくださいね

トトロ さんへ

どうもですぅv-237
散々な結果にジャイアンは落ち込んでおりますv-390
また明日にでもアップしますv-356

たかピコさんへ

本当にお久しぶりですv-237結婚式ではお会いしましたけどねv-410
プレッシャーに弱いジャイアンですので・・・・・でしたv-390
また明日にでもアップしますv-356

墨人さんへ

はい・・・散々な結果になってしまいましたv-390
明日にでもアップしますv-356

よっちゃんへ

エギングって楽しいねぇ~v-237最高だねぇ~v-237
釣果報告は期待しないでくださいv-40

釣りキチたけちゃんへ

そのポイントは先行者が居て釣りできませんでしたv-40
でもタケちゃんがエギつけたままリリースしたからイカも学習しちゃったんじゃないかなぁv-393
最悪でした・・・明日にアップしますv-356

たけさんへ

出撃して楽しかったのは良いんですが、散々な結果になってしまいましたv-40
明日にでもアップしますv-356

ミスターモンゴさんへ

どうもですぅ~v-222
昨日はモンゴさんと行けばよかったって後悔しておりますv-393
散々でした・・・v-406
明日にでもアップしますv-356

おさぼリーマン釣り太郎さんへ

楽しかったんですが、ストレスが逆に溜まっちゃいましたv-40
明日にでもアップしますv-357

Smile さんへ

マジっすかぁ~v-237一昨日は釣れてたみたいですよv-237
昨日はジャイアンは散々な結果になってしまいましたv-40
明日にでもアップしますv-356
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
