

☆釣れたよぅ~☆

いやぁ~、今日の激風ときたら・・・・・帽子が吹き飛ぶくらいの突風が

ジャイアンが釣りに行く時はいつも・・・・・・・・・



本題に行く前に、『ポチ』をヨロシクですぅ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



さてさて、昨日のブログで言ってたように今日は仕事明けでBass行ってきましたぁ

仕事から即行で帰宅し、ファラオさんとの待ち合わせ時間の9時に間に合うように超特急で準備をすませ、3分遅れで合流

そして、ジャイアンたちがよく行く野池へ車を走らせました


最初の場所は、超減水しており岸沿いをファラオさんと手を変え品を変え叩くが、まったく反応なし

っということで、車で1分の違う場所へ移動


この場所は、ジグで良い反応がいつもあるので付け替え、第1投目でした

コッ、コンッ って、Bass特有のアタリが

おりゃぁ~~~ って合わすがスッポ抜け

そして、気を取り直して別のアシ回りを打つとコッ、コンッってアタリが

今度は一呼吸置いて合わせを入れました

この子は、よく引きます 楽しいぃ~ 

IMG_02120.jpg

白いBassで綺麗です 

みなさん見てください Bassの尾ビレを 強風でなびいてます

ファラオさんにもバイトがあったんですが、痛恨のフックアウト 残念

そして、ここでは後1本コバッチを追加し移動


次の場所は、こじんまりとしたダムへ

とりあえず、ファラオさんとジグやテキサスでシャローを打ちますが、反応無し

別のポイントを打とうとした瞬間でした 

ファラオさんが、鬼合わせを

IMG_0214.jpg

ヤッター釣れました Bassが居るとわかれば、2人ともやる気満々に

ちょっと2人で歩いて、ダム最奥のバックウォーターを打つことに

着いて早速ファラオさんの第1投目にバイトが

ジャイアンもジャバロン160に付け替え、立木周りを攻めますが反応なし 諦めてたそのときでした

ジャバロン160の後からスゥ~って着いてきてますやん でも口を使わずUターン・・・・・

サイズが合ってないんかなぁ・・・・・・そして、ジャバロンの110へサイズダウン

そして、オーバーハングの下へキャストが決まった瞬間でした


ガバッ


出たぁ~

IMG_02150.jpg

大きくは無いんですが、この場所で粘りに粘って釣れた1本だったので、超~嬉しかったです


そしてジャイアンが、14時30分から用事があるので13時30分に終了となりました

もっと釣れそうでしたが、次回に置いときます

次はもっとデカイの釣りたいなぁ~ 頑張ろうっと


さあ、今日から3連休だから・・・・明日はエギングかぁ~



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

マジで~!

マジで~e-451
明日はエギングですか~?羨ましいe-282

今日はバスをいわして、明日はイカをいわすのか~e-281

間違っても、モンゴをいわさないように(爆))

やっちゃんへ

明日か明後日には行ってきたいと思いますv-221
ここ最近寝不足で明日の朝は寝たいかと思ってますv-413
また、Bass行こうかなぁ~v-391

お疲れさまで~す(*゚▽゚*)明日はエギングですか!?エエですね~(*゚▽゚)ノ僕はナイト行くかもです☆

釣りキチたけちゃんへ

こんばんはv-221
明日はボートデビュー(Bass)になりましたv-91 チャーミーさんとv-410
今日よりサイズアップしたら良いなぁv-352

釣れてますねw
おめでとうございます!!
今シーズンはでかいの釣れる時なので頑張ってくださいv-218

たかピコさんへ

ありがとうございますv-237
もはやすでに55釣ってしまったから、もっとデカイのを狙わないと・・・v-17
難しいなぁv-393
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
