

★めっちゃ楽しい~★

今日は良い天気でしたねぇ~、暖かくてすっかり夏みたいになってきました



ちょっとその前に、下のバナーを『ポチ』をヨロシクですぅ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



さて、このブログでも行ってたように、朝7時30分過ぎにチャーミー師匠のSHOP  BassProShop GROWに集合し、2人で某有名リバーへジャイアン初ボートBassフィッシングへ行ってきました

チャーミー師匠が、そそくさと準備をしているのにジャイアンは何をしたらいいのかがまったくわかりません 

すんません・・・・・・

そして、8時ころに無事に出船

ちょっと緊張しながらも、まずはスピナベでリサーチを開始 がっ、2人ともまったくアタリません

それでも、各方面を流しながら叩いていきました


今日は、プラグで釣りたいなぁ~ って思っていたから、メガバス ビジョン95に付け替えキャスト開始

右からのサイドスローはそこそこ出来るんですが、ボートの立ち位置の関係上、オーバーハンドか左からのサイドスローしかキャストできない・・・・・・チャーミー師匠に『練習しなさい』って言われ、左からのサイドスローでウィードが絡む足回りにキャストが決まり、着水と同時にジャーキング&ストップ&ゴーで止めた瞬間でした

コンッ

きたぁ~~~~ 丘ッパリと違い、フッキングしたBassが深場へと走ります

超~楽しい

IMG_02190.jpg

IMG_02210.jpg

いい感じでしょ

その後コバッチを追加して流します

そして、次はジャバロン110で

IMG_02220.jpg

ハマクランクで

IMG_02230.jpg


初ボートにしては、ジャイアンいい感じでしょ


その後もコンスタントに釣上げ、何本釣ったかわかりません


チャーミー師匠も

29748892_1946254154.jpg

今日MAXの49cmです 流石です

29748892_4068389851.jpg


そして、またまたジャイアンに

IMG_02250.jpg

本日のジャイアンのMAX45cmです


たくさん釣れちゃって、2人で何本釣ったかわかりません

御蔭さまで、ハンドランディングでジャイアンの右手親指が・・・・・・・

IMG_0227.jpg

そろそろ、TOPでも出そうなんでジャイアンもプラグを買って次回また挑みたいと思います

チャーミー師匠、いろいろご指導ありがとう また自分の引き出しが増えました

また行きましょうね


さあ、明日は・・・・・・・・・・  では、おやすみなさぁ~い



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

ボートでBassフィッシングお疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ
いい感じですねぇ☆
僕も竿持って近くの池に行ってみたくなりました(笑)

おはようございます^^
まいどで~す♪
ボートBASSフィッシング
お疲れ様ですm(_)mペコリ
素敵な釣行羨ましいですi-237

ちは!絶好調ですね(^^)
バスにかなりはまっちゃってますね♪

よっちゃんへ

近くに池があって釣り出来るって羨ましいv-405
是非行ってみてくださいv-354楽しいですよぅv-411

ミスターモンゴさんへ

メチャクチャ楽しかったですv-411
海のボートもあるから、今度オフショアエギングに行って来たいと思いますv-352
ポイントしってるv-361

卓ちゃんへ

かなりじゃありませんよv-219どっぷりですv-411
だって、尾ビレが着いてるのって走りまくるから楽しいですもんねv-398
でも、エギングも超~楽しいんよねv-352今度はエギング行くでぇv-391
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
