

2回目のボートへ!

今日は、仕事が終わってからGROWメンバーであり職場の同僚のファラオさんと、ジャイアン2回目となるボートBassフィッシングに行ってきました




ちょっとその前に ランキングアップのため下のバナーを『ポチ』っとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




さて、8時30分に仕事を終え即行で準備を済ませ、待ち合わせのスロープへ

すると、もうスタンバイOKな状態 

まずい・・・・・手伝うつもりが遅れたぁ・・・・・


すんませ~ん って誤り、乗船

前回、師匠と回ったところを打ちます

がっ この日は、低活性・・・・・ 水温も18℃と低くないんですが・・・・・

オーバーハングやアシ周り、そしてウィードの上を巻きます巻きます

全然当たりません

Bassは何処へ

そして、下流域まで来たところのオーバーハングにイマカツのジャバロン110をスキッピングで打ち込みます

いい所に決まったと思った次の瞬間でした 

ガバッン 居りました居りましたBassが

まあまあのサイズでよく引きます 

IMG_02370.jpg

サイズは40くらいとでかくないんですが、あ~楽しい


そして、これでパターンを見出したジャイアンは、この後4本追加しJrが学校から帰ってくるんで、15時にストップフィッシュとなりました


なかなか今回は数&サイズ共に出ませんでしたが、この低活性の時に釣れて良かったです



あっ

28日のナイトエギングの報告してなかったですね

この日は、アワビモニター&林漁具モニターのモンゴさんと、mixiでも仲良くさせてもらってるBOSSさんとそのお友達との4人で行ったんですが・・・・・・・・・・・・・


結果 やっちゃいました ホゲちゃいました

潮もメチャクチャ良かったし、何が悪いのか・・・・・・ まぁ、イカさんが留守ということでまた次回リベンジしに行ってきます

モンゴさん・BOSSさん、また遊んでやってくださいね



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

こんばんは(^◇^)┛

あの日は、力不足でスミマセンでした(・_・;)
今、こっち方面はどこも渋いみたいです!!

状況が変わり、釣れだしたらリベンジ釣行、呼びますね(≧∇≦)

こんにちは!

ジャイアンさんが浮気するから
イカちゃんが妬けてるんじゃないですかv-361

それにしても、本当イカちゃんいませんねv-390

バスしっかりゲットですね(^^)
あれ?イカは(笑)?

ボスさんへ

どうもですぅ~v-410
いえいえイカさんが留守だったんで仕方がないですよv-354
また状況が変われば教えてくださいv-411
ご一緒しましょうv-352

やっちゃんへ

Bassたのしいぃ~v-411
えっv-361イカ釣れってv-361
GW明けたら行きますよv-355少しお待ちあれ~v-413

卓ちゃんへ

Bass楽しいですよv-360
イカv-361いかないといけないねぇv-355
GW人が多いから、GW明けにリベンジに行って来ますv-391

どうもですw
バスもやりますね~♪
僕はこの前久々に40UP釣りましたよw
今日エギング軽く行ってきましたがやらかしました・・・
GWは出来ればバスもイカも行ってきます☆!

こんばんは!
Bassは何処へがBossは何処へに見えました(笑
絶対見える体型やし~(ニヤリ
Bossとコラボ結構相性のいいOYAZIです!
しっかりBass釣ってますね!さすがッス

チュウソンさんへ

Bass最高ですねぇv-410
楽しく釣り出来てるから、釣れてるんかなぁv-356
欲が出だすと釣れないかもv-413
チュウソンさんもGWに両方とも行って釣っちゃってくださいねv-354

エギングOYAZIさんへ

確かにv-237あの体系なら何処に居ても見えますよねv-410
今度OYAZIさんともコラボしたいですv-391
一緒しましょうv-354
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
