

GW最終日は☆

この前の、Jrのサッカーの悔しさが抜け切れぬジャイアンです・・・・・

いつまでも悔しさを残しても仕方がないのですが、Jrたちのチームに勝ったチームが決勝進出を果たしたって聞いて、途端に悔しさが・・・・・ このチームに押せ押せだったのになぁ~

まぁ、仕方がないですね



ちょっとその前に ブログランキングアップのために『ポチ』をヨロシクですぅ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



さてさて、本日はGW最終日 仕事から朝帰ると、どこかに連れて行ってほしくってソワソワしてるJrたち

ちょっと昼前に、来客がある予定だったので『昼から連れてってあげるから』ってことで納得してもらいました

そして、昼からJrに『何釣りがしたいの』って聞くと、『エギング

フフフッ お前は良くできた子だぁ 父の気持ちがよく分かってるやん

って、エギングの準備をし外に出てみて外海を見てみると、『なにぃ~~~』 メチャクチャうねってるしぃ・・・・・



そして、家族会議の結果

下のチビが、『Bass行きたぁ~い

ってことで、急遽タックルを交換し野池にBass釣りに行くことに

ジャイアンは、エギング行きたいのにぃ~

って、アピールしたんだけど嫁さんから『エギングはいつでも行けるでしょ』・・・・・・って言われ渋々行ってました

時間もあまりないのと、娘の学校への迎えがてらに野池に行くことに

ここはジャイアンが一押しポイントで、必ず釣れる場所だったんでJrたちにオフセットフックにツネキチのジグトレーラーをSETしキャストさせてると、1投目で釣れなかったから1番下のJrが釣れんって嫁さんにロッドを渡し、嫁さんが釣ってると・・・・・・

なんと、この女はやってくれます ロッドが大きくしなって、ドラグがジィ~ジィ~いってます

っで、上がってきたのが30センチメートルのBass

IMG_0255.jpg

嫁さんは、写真に写るのが嫌だったんで下のJrが


そして、当たらなくなったので場所移動

ここでイマカツのダイナゴン4インチで、ゴツンってアタリが来たのでおもいっきり合わせを入れ、遠くだったんでよく引きますが・・・・・・はい、コバッチGET

IMG_0257.jpg

もっとデカイのがほしかったなぁ

IMG_0259.jpg

この後も、同サイズを8本釣り、雨も降ってきたんで終了としました

下のJrもここで、2本釣りましたが長男はホゲちゃいました 釣れるように、ここに投げれって教えてたんですが、釣れませんでした


さあ、次はそろそろエギングネタをお送りしたいと思います

ではまたねぇ



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

こんばんは!

何釣りがしたいの?
「エギング~」って
まさに英才教育v-391

家の子には、まだ通用しませんv-393

家族で釣りうらやまし~(>▽<)b
エギングネタ・・・・同感です(汗

やっちゃんへ

長男は、エギングでアオリ釣って食べたいみたいで行きたかったんだけど、うねってたからねぇ・・・・・v-40
そのうち、やっちゃんところの子どもも『エギング行くぅ~』って言い出しますよv-410

エギングOYAZIさんへ

ジャイアン宅は、みんなで釣りをすることがチョクチョクありますv-410
楽しいですよv-352
そろそろエギングも本格的に行きますv-391

こんばんわぁ!!
家族で釣りって、僕の将来の夢ですね(^-^)
ジャイアンさんのエギングネタも楽しみにしていまーす!!

わき

家族で釣行、楽しいでしょうね~
奥さん、凄いやないですか!
今度奥さんもエギングに引き込んじゃってください♪

よっちゃんへ

たまには家族でいいでしょv-237 こんな楽しい釣りを家族で分かち合わないとねv-410
そろそろジャイアンもエギングに行かないといけないんだけどv-356来週行ってきますv-352

わきさんへ

家族での釣行は楽しいけど、すべて段取りしなくちゃいけないからめんどくさいけどねv-410
嫁さんいつもやってくれますv-363実はエギングもやってて、必ず先にかけてくれますv-354
嫁いわく、ジャイアンは殺気が出てるから駄目なんだってv-399 そうかも・・・v-394

バスも楽しそう(^0^)
エギング釣行も楽しみにしてますね♪

卓ちゃんへ

うん、Bassもやれば楽しいですよv-219 あのココッンってアタリはイカには無いもんねぇv-391
よく引いて走りまくるし、エラあらいもするしで最高ですv-352
エギングも来週から行きますv-411
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
