スポンサーサイト


いったい何処へ???

朝、4時45分に ピピィ・ピピピピィ・ピピピピピィ

って目覚ましが


そうです 昨日のブログで言ってたように、今朝Jrと共に大月方面へエギングに行ってまいりました





ちょっとその前に ブログランキングアップのために下のバナーを『ポチッ』っとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





さて、事前情報で2キロアップが居てるって噂の某波止に5時20分ころ到着

っで、波止を見てみると・・・・・すでに5人も居るしぃ・・・・・・

最悪です まあまあ早く来たつもりでしたが、がっかりです


そんなこんなでも、エギを投げてみないとわからないと思いSAMURAIを付けてキャスト開始

でもね、イカが見えるどころの話じゃなく潮も流れてなく止まってる状態

釣りビジョンモバイルで確認したところ、ガァ~ン 潮止まり時間だぁ・・・・・

こりゃあ、湾内投げても釣れないや


ってことで、プチ移動

すると、どこかで見た車が 波止を見てみると、『SQUID GROW』のメンバーさんのみょーちゃんでした

っで、状況を聞いてみると・・・・・『まったく駄目です

なんか、海を見たときから思ってたんよね・・・・釣れる気がしないって


じゃあ、ここで釣っても仕方がないってことで大移動 ここから、みょーちゃんも一緒することに




結論から言いますと

『イカはまったく居りません

いろいろと、実績場所を回ったりして手を変え品を変えたたいてみたんですが、結局見つけることが出来ませんでした

そうです・・・・ホゲちゃいました

いったい何処へ行ってしまったのか、餌師さんに聞いてみても、釣れてないって事でした

でもね、偶然見たある湾での漁港に水揚げされたアオリの量とサイズにビックリしました

軽く、三桁はおりサイズもMAX3キロはあろうかという固体も

ここの実績ポイントは、この湾内に入ってくるところに定置網を張ってあって、産卵に来るアオリを一網打尽にされてしまいます

ちょっと残念ですが仕方がないことですよね


そうこうしてると、Jrのサッカー練習が昼からあるので10時頃に終了としまして帰宅しました

みょーちゃん今日は楽しい時間をありがとうございました 時間が合えばまたご一緒しましょう 

あっ Bassも行きましょうねぇ




そして帰り道での、珍出来事ですが

ジャイアンは、大のヘビ嫌いです そのヘビが、ジャイアンの車の行く手を阻んでくれてます

困った・・・・・車で引くわけにはいけないし・・・・・・ってことで、恐々カメラを片手に棒を持って追い払いに

IMG_0266.jpg

なかなかデカイ青大将でした



さあ、このままでは終われませんねぇ

来週は、ホームグランドでエギングリベンジです 頑張ります




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

お疲れ様でした!
大月方面、僕も行ってみたいので時間が合えば、今度連れてってください(^^)

卓ちゃんへ

いつでもいいですよv-219連絡してくれたら案内しますv-221
釣れるかどうかは別としてですがv-413

こんにちは!

ジャイアンさん、ヘビ嫌いなんですか?
あの~、やっちゃんヘビ年生まれなの~
ニョロ、ニョロv-531

リベンジ、頑張って下さいv-391

こんちは(^◇^)┛


最近、清水方面も駄目ダメな状態です(°□°;)
なので、プチ遠征しております(≧∇≦)


僕もヘビ、苦手です。

やっちゃんへ

どうもですぅ~v-219
ヘビは大の大の苦手でして、何であんな生き物がこの世に存在するんでしょうかねぇv-404
やっちゃんヘビ年なんですかぁv-356じゃあ、一緒に釣り出来ないやぁv-396

ボスさんへ

マジですかぁ・・・v-17
プチ遠征って近くなんですかぁv-236ジャイアンも連れてってv-410

残念っした、汗

Jr.君もダメでしたか~、汗
またリベンジに連れて行っちゃってください♪
ヘビ・・・恐いですよね~、ヘビとタコ、僕もダメです、汗

わきさんへ

はい・・・今回は残念でしたv-40
リベンジ頑張ってきますv-91
わきさん、タコタコ星人も駄目なんですかぁv-356って言っても、ジャイアンも2㌔のマダコを釣上げた時は触れませんでしたが・・・v-413
グニョグニョ系は駄目ですねv-359

お疲れさま…

散々でしたね(笑)
昨日ゎ、一緒に行った某ポイントの堤防先端で
㌔絡みで10杯あがったそうです(汗)

またお願いしますね。

今度BASSの数釣り勝負もしましょう!(笑)

みょーちゃん へ

はい・・・この日は何だったんでしょうねぇv-40
そうですかぁ・・・タイミングもあったんでしょうが、残念ですv-356
でも懲りずにまた一緒に行きましょうねv-411
もちろんBassもv-352

ゴブサタ~ン^^
その、網の前に船でいこう^^
間違いない(笑)

makioさんへ

ご無沙汰ですぅv-221
そりゃあいいですねぇv-218
船で迎えに来てくださいよキャプテンv-413
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
