

3連休行きまっせぇ~☆

プチお久しぶりです

仕事もあり釣りに行けてないジャイアンでございます・・・・・

本日入ってきた情報によると、この前行ってた某漁港が『爆釣だそうです

でも、明日仕事だから夜はねぇ・・・・・残念なことに行けません・・・・・・

まぁ、仕方がないかぁ~




今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あっ、ちょっとその前に ランキングアップのために、下のバナーを『ポチッ』っとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




改めまして 

今日は、長女の家庭訪問がありまして午前中から部屋のお掃除マンになっておりました

昼からは嫁さんも休みだということで・・・・・・・・

『ガァ~ン・・・・・釣り行けないしぃ

これまた仕方がないことなんですが、こんないい天気に釣りに行けないなんて拷問に等しいです


っで、昼からの家庭訪問も無事に終わりゴロゴロしてると、長男&次男も帰宅してきました


そして、長男が帰宅するなり『父さんBass連れてって

ってことなんで、娘を迎えに行くついでに嫁とJrのタックルを準備し某野池へ

今回も、Jrに釣ってもらうんでジャイアンは竿を出さずに見守ることに

Jrも嫁も頑張って釣っております ジャイアンはアドバイスをしながら見えBassを探してたその時でした

『釣れたぁ~

って声で振り返ってみると、いつもいつもやってくれます 嫁に貸してあるロッドが曲がっております

今回は、嫁もワームの動きを見ながらイメージし、そのイメージ通り釣れたんで『最高って叫んでおりました

そして、画像には出たくないらしいのでJrが持って『パシリッ

IMG_0268.jpg

いかにも自分が釣ったように写真に写ってるJrですが、これ嫁が釣ったんですからね


そして、その後はJrにもアタリはあるものの残念なことにノーフィッシュ

帰りの車は、嫁はルンルン Jrはサゲサゲでした




さぁ、明日は仕事

明日行くと、3連休になるジャイアン 行きまっせ


14日(木)は、ジャイアンのGROWメンバー&同僚 ファラオさんとのボートBassフィッシングへ

15日(金)は、朝一からホームグランドへエギングに行ってまいります

16日(土)は、職場の行事があるんで行けません


っが 2日間は頑張ってデカイカ&デカバスを釣ってきたいと思います


みなさん、期待せずにお待ちあれぇ~



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



comment

沖縄からです!

嫁さん凄いですね^^b
また息子さんのポーズも決まってますね^^b
家族で釣り!サイコーですね^^b
あ~僕も家族でイキテェ~~^^;

赤侍さんへ

はい・・・いつも嫁には驚かされますv-413
嫁がモニターになったほうがいいのではv-356

これに懲りず、ファミリーフィッシング楽しみますぅv-343

こんばんは、ご無沙汰してます。

家族で釣り、うらやましいです。うちの嫁は一切しません。

子供ももう少し大きくなれば、放置しても平気なのですがねぇ。

連休釣行頑張って下さいね!

こんばんは(^◇^)┛

BASS&烏賊!!
満喫して来てください(≧∇≦)

釣果、期待してますよo(`▽´)o

リソパパさんへ

どうもご無沙汰ですぅv-221
リソパパさんの嫁はやらないんですねぇv-388面白いのにねぇv-354
ジャイアンJrも始めは面倒見るのに大変だったんだけど、最近ではノットや針付けも自分でやってくれるから楽になりましたv-398
いい報告が出来るよう頑張ってきますv-411

ボスさんへ

了解いたしましたv-218
いい報告が出来るよう頑張ってきますv-91

今度またコラボしてジャイアンにもデカイカ釣らさせてくださいv-411

休み明けのブログを楽しみにしてますわ(o≧▽゚)o

  “ガツン”と一発、春イカをイワシてやってくださいね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

たけさんへ

了解いたしましたv-218
ガッツンといわせてきますv-237 いわされるかもですが・・・・・v-413

こんにちは(^o^)/
jrちゃんバス持ちポーズかっこいい(≧ω≦)b
将来有望ッス!w(゚o゚)w
爆釣期待してますよ~d(>_・ )

エギングOYAZIさんへ

カメラアングルはいつもジャイアンの指導のおかげでしょうねぇv-398
Jrが自分で釣ったらもっと笑顔だったんでしょうが、嫁のだからねぇ・・・v-413

明日・明後日と頑張ってきますv-218
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
