

また明日に!

みなさん、こんばんわ


たった今、小学校の保護者会のスカッシュバレーの練習から帰ってまいりました




ちょっとその前に ブログランキングアップのために下のバナーを『ポチッ』っとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



さて、今日は予告通り久々のエギングに行ってまいりました

朝も早くから起きて行って来ましたよぅ


ですが


今帰ってきたのと、ビールを飲んだのと、今朝早かったから極度の眠気で、書くことが浮かばないのでBlogアップが出来そうにもありません


期待してくださった皆さんには申し訳ありませんが、明日の午前中にアップいたします

1枚画像だけでもアップしときますんで、ご勘弁ください


IMG_02830.jpg

こんなんを釣っちゃいました


詳しくは明日のアップを



では、みなさん もう我慢できません おやすみなさい


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

おぉ!いいイカさんですo(^o^)o
明日のアップ楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ

よっちゃんへ

ありがとうございますv-221
激渋の中、何とかあげれましたv-410
明日アップしますねv-352
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
