スポンサーサイト


衝動買いしちゃった^^;

みなさん、昨夜は一気に降りましたねぇ

お蔭様で、今日はBassに行こうかと思ってたんですが、激濁りだろうと思い中止

だから、Bassの師匠のチャーミーさんのところに遊びに行ってきました



ちょっとその前に ブログランキングアップのため下のバナーを『ポチッ』っとヨロシクですぅ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



っということで、11時過ぎにPro Shop GROW

この前の釣りビジョンのエギパラでサポート役で出てたチャーミーさんの珍話やBassやエギングの話で大盛り上がり

めちゃくちゃ笑いました


そして、ジャイアン恒例の店内見学へ

あぁ~、これも欲しい・・・あれも欲しい・・・

ここに来ると、欲しいものばかりになっちゃいます

色々考えたんですが・・・・・・・買っちゃいました

IMG_0307.jpg

いやぁ~、いつもの勢いでやっちゃった

まぁ、釣れるだろうからいいやぁ


楽しい時間は経つのが早く、Jrたちが帰ってくる時間が近づいてきたんで帰宅しました

帰りの車の中でも、今日買ったルアーのアクションやら、どうやったらどう動くんやろうかって事ばかり考えてると、釣りがしたくてムズムズしてきちゃいまして、我慢するのが大変でした


っで、そうこうしてるとJrが帰宅

帰るなり、『父さん、Bass釣り行こう』ってお前、時間が・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『即行で用意しろ 行くぞぅ~


ってことで、娘を迎えついでだから某野池へ

そしてジャイアンは、ニューアイテムを片手に感触を確かめながらキャスト練習を


すると、野池の奥からバシャバシャとライズしてる音が

ジャイアンはスリッパだったんで、Jrに行ってこい絶対釣れるでぇ

ってことで、Jrに行かせ対面から見てると、Jrの1投目着水して巻き始めた時でした

『ガバッン

うわぁ~、出たしい~

そして、Jrのフッキングが決まってます

奥から、『父さん釣れたぁ~』って喜びの声が

テクテク歩いて持ってきたBassを見てビックリ

IMG_0309.jpg

ちょうど40cmのナイスBass

やったねJr 

もちろん、帰りの車はハイテンションでした 

ジャイアンはというとキャストの練習しに行ってたんで釣りませんでした


なんか悔しかったから、来週はエギングorBassだぁ




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

お疲れ様です
Jr将来有望じゃないですか!いきなり40のバスとは!!
遺伝子受け継いでるんですね
私は別の釣りに浮気せず、7月まではしゃくりまくろうと思います。なんとかもうワンサイズ上にいきたいなあと
でもでも、うーんメバル行きたい!

シローラモさんへ

どうもですぅv-221
有望だなんてv-237まだまだですよv-40
でも、嬉しそうな顔を見てたらジャイアンまでにこやかになっちゃいましたv-398
ジャイアンも負けじとしゃくってきますんで、お互い頑張りましょうv-410
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
