

☆第4回 SQUID GROW 定例会決定☆

今日は、Jr達が5年生以下の副審として参加する大会の審判に参加してきました

しかし、芝生の上は暑かったぁ~

顔も腕も足も日焼けで痛いッス 日焼け止め塗るんだった



ちょっとその前に ブログランキングアップのため下のバナーを『ポチッ』とヨロシクですぅ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



さてさて、タイトルにも出てたように、第4回SQUID GROW定例会が下記日程で決まりましたので、みなさんにお知らせします


   記

日  時   :6月21日(日)

集合場所  :愛媛県南宇和郡愛南町須ノ川公園 駐車場

集合時間  :5時30分(時間厳守)  軽くミーティング後、実釣開始!!

再集合時間 :12時30分

検   量  :12時30分~随時

表 彰 式  :BIG・1の方のみ賞品授与(アオリイカ1パイの重量で競います)


※みなさんの安全確保のため、強制ではないですが出来るだけライジャケの着用を宜しくお願いします!


以上の日程で行ないますね


参加資格は、エギンガーなら誰でもOK っていうのも、メンバーさん以外の参加も有という意味です

また、参加費は無料ですので、我こそわって、みなさんの参加をお待ちしておりますね

なお、今回定例会イベントとして、ジャイアンとくぼっちがモニターをしているあわび本舗の話題の・・・・・・

『超ケイムラあわびコート』

を、新品のあわび本舗アワビシートを買って持参してきてくれた方々に、無料で当日そのアワビシートに塗り塗りいたします

この、超ケイムラあわびシートは今回の定例会が終了してからの発売となるため、発売前に威力を体験することが出来るチャンスですよ

o0400030010182947877.jpg

※この画像は発光時の画像です


なお、現在あわび本舗 近藤社長に上位入賞者(飛び賞)への豪華景品を申請中!?

複数名にチャンスありかも・・・・・・・。

みなさん、今後の情報に乞うご期待!!!!



それでは、みなさんの参加をお待ちしておりますので、ドシドシ参加してください

なお、このブログでも受付はしてるんで連絡くださいね



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

はじめまして

はじめまして
辻斬りと申します。

去年の10月からエギングはじめたばかりの素人ですが、
定例会に参加してみたいなと思ったのでコメントさせていただきました。よろしくお願いします。(^-^*)
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
