

久しぶりにペタペタと!

みなさん、超~お久しぶりでございます

なんか最近、雨だったのと釣りに行くタイミングが合わず釣りにも行けてません・・・・・

Blogも放置してしまい、すみませんでした




ブログランキングアップのため下のバナーを『ポチッ』っとヨロシクですぅ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



今日は、仕事も休みだったんで久しぶりに釣りに行こうって思ってたんですが、朝1本の電話が・・・・・・

ちょっと野暮用が出来てしまい、最悪なことに釣りも中止に


ゴロゴロとしてたから、久々にジャイアンがお世話になってるあわび本舗のアワビシートを最近気になってるエギにペタペタとしました


まずは準備を

IMG_0319.jpg

そして、ペタペタ開始

ジャイアン必殺 ダイヤモンド貼り

MADARA LEAF PINKに日本あわびグリーンを
IMG_0323.jpg

もう1つ、MADARA LEAF ORANGEに日本あわびグリーンを
IMG_0321.jpg

そして、エギパラでゆうこおねぃさんが2.75kgを釣ったYAEN KOUGEKIには、あさみアワビ 先掛けピンクを
IMG_0322.jpg


どれもいい感じでしょ

腹部には、重見アワビ ナイトレッドを貼り、いつでも出撃できるんですが・・・・・

今週は時間空いたら、このダートクルーのテストに行ってきます


それとこのエギの特徴でもある、コンタクトバランサー

ジャーク時のキレと、高いボトム感知能力を実現。水底でスタンダップして揺らぎアクションを発生するメガバス独自のコンタクトバランサーがこれです

IMG_0325.jpg

シンカーの下に着いてるやつがそうです

チャーミーさん曰く、海底でめちゃくちゃ動いてるそうですよ

早く投げたいなぁ~

では、今日は手抜きアップで申し訳ありませんでした ではまた




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

comment

ご無沙汰してま~すv-356
相変わらず、忙しそうですねi-179

こんばんは。

海煙DART狂、かなり気になるアイテムですね。
これに、ペタペタしちゃったら…。

レポート楽しみにしております!

こんばんわぁ!!
お仕事お疲れさまです(^-^)
ダートクルー・・・使えばハマってしまって
買い込んでしまいそうなので購入待機中(^-^;)
でも、ジャイアンさんのレポート聞いたら一気に買いに走りそうです、僕(爆)

こんにちは!

ダート狂!
めちゃめちゃ釣れそうですね~
レポート楽しみにしてます!

トトロさんへ

どうも御無沙汰ですぅv-221
本当に今年は時間が合わず最悪です・・・v-393
早く釣り行きてぇ~v-399

リソパパさんへ

でしょv-219ジャイアンもエギパラ放送以来、気になって気になって、つい買っちゃいましたv-392
でもこのエギのフラッシングは凄いですv-352
リソパパさんも買ったら気に入ると思いますよv-411

よっちゃんへ

これは買い損はしないと思いますよv-219
良い感じですもんv-343
また使ったら、報告しますねv-411

やっちゃんへ

マジでいい感じですよv-410
また使ってみたら報告しますねv-352

こんちは(^◇^)┛

僕もこのエギ、気になってました(^∀^)ノ
報告、楽しみにしてます(^_^)v

ボスさんへ

どうもですぅ~v-221
ボスさんも気になってましたかぁv-410
なんかフラッシングも凄いらしいですんで、使うのが楽しみですv-391
また報告もしますねv-352
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
