スポンサーサイト


今、巷で流行のものをバイト!

なんか、いろいろな方のブログ等でも取り上げられてるあるものを、ジャイアンも買ってみました



ちょっとその前に、ブログランキングアップのため、下のバナーを『ポチッ』っとヨロシクですぅ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




それは、今日エギングリーダーが無くなってきたんで補充のため買いに行ってた時のことでした

何気に、店内をウロウロとエギング&ジギング&シーバス用品を見て回っていると、1つの陳列棚の前で足が止まりました

それもそのはずここのSHOP、あわび本舗のアワビシートを結構置いてくれてますやん

ありがとうございます

フムフム、こんな小道具もあるのかぁ って、見ていると何だか見たことのあるパッケージが

そうです くぼっちやmakioさんやタケちゃんのブログでも取り上げられてた、ケイムラコートがあるじゃないですかぁ

IMG_0345.jpg

近々、あわび本舗からも超ケイムラあわびコートが発売されるんですが、使ったことないと分からないやぁ って、思い買ってみました

くぼっちは結構使って釣果出してるみたいだから、今度の釣行時に試してみますね



っと言うことで、あわび本舗のアワビシート 日本あわびブルーも買いまして、急いで帰宅

早速、帰ってからペタペタと至福の時を過しました

IMG_0338.jpg


そして、各エギにケイムラコートを塗りました

IMG_0342.jpg


よし

では、UVライトを照らしてみようっと・・・・・・・・・・・


・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ガァ~ン ジャイアン宅に、そんなもん無いんだった


すみません・・・・・・発光画像がありませんで



っと、まぁ こんなオチがありましたが近々買ってきて発光度を試してみたいと思います


では みなさんまたねぇ




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

こんばんは
ど~もです
良い釣果が出ると
イイですね

イカすエギングバカップルさんへ

こんばんわですぅv-221
実際使ってみないと分からないですからねぇv-237
ちょっとあわび本舗のとは違うみたいですが、いろいろな事を試してみたいと思っておりますv-91
釣れたらいいなぁv-410

ちわぁ~(^◇^)┛
最近、僕もケイムラ塗ってます(^_^)v
確かにアワビコートとは光り方が違いますね!!

こんにちわぁ!!
僕もたけちゃんからもらいましたぁ(^-^)
次回の釣行でデビュー予定でございまする☆☆
どんな結果が出るかわくわくしますね!!

ボスさんへ

そうなんですかぁv-219
なんか今流行りですもんねv-410
今度使うのが楽しみですv-411

よっちゃんへ

マジですかぁv-17ジャイアンにはくれなかったんだけどなぁv-40
使ったら教えてくださいねv-410

おっお互い流行好き(爆)

makioさんへ

乗り遅れちゃまずいかなぁv-237って、思ってv-413
もう遅いかぁv-413
使ってみないと分かんないからねぇv-354
実釣が楽しみですv-411

こんばんは。

ケイムラコート気になりますね!
大分前からトラウトでは騒がれていましたが
いろんな分野に広がってきましたね。

ケイムラあわびコートとの違いのレポート
お待ちしています!

私もUVライト買わなくちゃです。
よくある発光写真撮れませんしねぇ…。

リソパパさんへ

そうなんですよねv-237始めはトラウト用に出来たみたいですねv-219
ケイムラあわびコートも手元に届いてないんで違いが分からないんですよ実際v-40近藤社長も早く送ってくれないかなぁv-390
ジャイアンはこれ塗ってのジギング等も期待してますv-391
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
