

悲しい時ぃ・・・・・・。

なんかさえない天気ですねぇ・・・・・・

雨が降るのか降らないのか、はっきりとしてほしいですね・・・・・ 釣りに行くのに迷っちゃいます



ブログランキングアップのため、下のバナーを『ポチッ』っと、ヨロシクですぅ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



今日は、また1つ悲しいことがありました

それは、ある時はジャイアンが師匠そしてある時はその人がジャイアンの師匠っといったように、とても仲良くしてもらった釣友が、仕事の関係でジャイアンの前から去って行きます

仕事の関係上仕方がないことなんですが、いざ目の前からいなくなると思うと寂しくて寂しくて堪りません

まだ、はっきりとしたことがブログでは書けないんですが、時期が来れば詳しいことを書きます

すんません・・・・・・・

なんかブログを書く気にもなれず、そして少し釣りに行っても集中できず、ボゥーっとしております


まぁ、永遠の別れではないんですが『じゃあ、明日釣りに行こう』って、言えなくなるのがこれまた辛い


でも、ジャイアンもこの人のためにも釣りを頑張っていきたいと思います

師匠 これからのジャイアンのエギング&Bass釣行を見ていてくださいね


また一緒に竿を並べる時を楽しみに頑張りますんで、これからもヨロシクですぅ~




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

何にもいえないけど・・

普通に、当たり前に、過ごしていたことがなくなると、寂しいですよね! 穴が開いたように・・・

師匠もジャイアンさんのブログのアップ
楽しみにしてると思いますよ☆


いつかまた 一緒に釣りいける事を
願ってます♪


mikiっちさんへ

ありがとうございますv-237
ジャイアンも悲しみばかりに浸ってては駄目なのはわかってるんですが・・・・・v-40
ジャイアンも腕をもっともっと磨いて、驚かせてやりますv-91

出会いがあれば別れもある。わかってはいるんですけど、いざ別れるとなるとつらいものです。
師匠から弟子へ、受け継がれる技術、思い、大切なもの大事なものばかりです。

悲しみを噛みしめて、楽しくいきまっしょい( '∇^*)
ってことで、辻斬り弟子入りします!!
お師匠さまー♪

辻斬りさんへ

ですねv-237別れはあるんですが、いざとなると辛いですねv-390
弟子入りだなんてv-356とんでもないv-405
ジャイアン達は一般アングラーですよv-413
今度、楽しく一緒にシャクリましょうねv-411

こんばんは!!

なんか僕とモンゴちゃんみたいですねf^_^;
モンゴちゃんから、釣り行こうって電話が無くなり、しばらく寂しい思いをしてました( ̄○ ̄;)

ボスさんへ

そういえば、ボスさんもそんな思いしてたんですよねv-390
結構つらいですね・・・・・v-393
ジャイアンも早く復活できるよう、頑張ってシャクリに行こうっとv-428
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
