スポンサーサイト


あわび本舗!『超ケイムラアワビコート』

みなさん、巷で噂の例のものが今月発売に・・・・・・・・・


もう、いろいろな方々のBlogを見て知っているとは思いますが、そう


あわび本舗 『超ケイムラアワビコート』


っが、いよいよ今月発売になります

ジャイアンも待ちに待ちました


みなさん、是非買ってその効果を体感してみてください 絶対に必要なアイテムになること間違い無しだと思います




ブログランキングアップのため、下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ~

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




そして、今日『あわび本舗』から届きました

これが

IMG_0479.jpg


こんなパッケージで売り出されるんで、みなさん是非買ってくださいね



さてさて、待ちに待って届いたものなんで至福の時を過しました


まず始めにケイムラとは
人間には見えない色ですが、紫外線に反応して光る素材です。通常の可視光線が届かない深いエリアまで、紫外線は届きます。その紫外線に反応して光る特殊発光体の事を「蛍光ムラサキ=通称:ケイムラ」と呼んでいます。
「超ケイムラ」と「従来(他社)のケイムラ」の違い。たいへん輝度の高いケイムラのことです。同じ紫外線量なら、超ケイムラは、はるかに輝きます。
また、深場とか濁りにより紫外線量が少なくても反応する、それが超ケイムラです。



この、あわび本舗の『超ケイムラアワビコート』は、レッド ・ ブルー ・ グリーンの3色があります


とりあえず、瓶に直接ブラックライトをあててみました


まずは、レッド
IMG_0485.jpg


次は、グリーン
IMG_0483.jpg

そして、ブルー
IMG_0486.jpg


どの色がいいのかは、みなさんにお任せします


ちなみに、ジャイアンはブルーが大好きですねぇ


そして、今使ってるエギに塗ってみました
IMG_0489.jpg

IMG_0490.jpg


これからジャイアンも、どんどん釣場で使ってインプレを書きたいと思います

ちなみに、この『超ケイムラアワビコート』の元となってる他社のケイムラコート使用で前回のブログのイカさん達を釣りましたよ(ブルーで

今月中頃には店頭販売されるみたいですから、どんどん買って試してみてください


ジャイアンも、インプレ行かなきゃ





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

家の旦那も ブルー買いました(゚ー^*)

週末 試しに行ってきます♪

こんばんは(^◇^)┛

ついに発売になりましたか!!
う~ん、何色にしよっかな(^w^)

おは!

イカちゃんへのアピールはもちろん
このパッケージなら
みなさん、飛び付いちゃいますねv-410

mikiっちさんへ

了解いたしましたv-218
いい釣果報告を待っておりますv-237頑張ってきてくださいねv-91

ボスさんへ

今月半ば店頭発売予定みたいですv-352
ブルー&グリーンがいいよv-410

やっちゃんへ

即買いしてくださいねv-221
早く買わないと、並んでも即売れしてしまうと思いますv-218
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
