スポンサーサイト


☆Web 釣りサンデー Part・2☆

みなさんに、ご報告です


以前も、掲載させていただいた

Web 釣りサンデー

にぃ、またジャイアンの記事が掲載されました




ブログランキングアップのため、下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




今回は、由良半島での釣行記を書かせていただきました

090711aoriHEAD.jpg


そして、記事のURLがこちらです



ジャイアンの記事


くだらないことを書いてますが、みなさんの釣行時の参考になればと思っております

そして、今回のタックル紹介の欄で、あわび本舗の『超ケイムラアワビコート』もさわりだけ紹介しておりますので是非見てください

また頑張って、釣行して記事書きますんで応援ヨロシクですぅ





さて、今日は仕事明けでエギングorBassと迷ったんですが、釣行時間があまりなかったんで近場でBass釣りに行ってきました


まずは、バックスライド系のゲーリー ファットイカでドスンっと30cmちょいをGET

IMG_0519.jpg


子Bassはたくさんアタリますが、ジャイアンが使っていた対デカBass用デカワームには乗り切りません

それでも、数本取り場所移動に


そして、場所を変えて、この前チャーミーさん所で買ったメガバス X-PODへルアーチェンジ

やっぱり男は強気で巻かないとね


っで、オーバーハングの下へキャストが決まり2~3回ドックウォークをかましたところでステイ

すると、下に黒い影が

そして、1発トゥイッチを入れると『ガバッン』って飲み込んだところでアワセを

メチャクチャよく引きます まぁまぁデカイです

っで、上がってきたのが42cmのコンディションの良いBassでした

IMG_05200.jpg

良い感じでしょ

今日のアタリルアーであるX-POD

IMG_05210.jpg


いやぁ~、4時間あまりの釣行でしたが楽しめました

みなさんも、TOP投げてみてください キャストが決まれば、日中でも出ると思いますTOPで出たら気持ちいいですもんね


本当に暑くなってきましたね

みなさんも、日焼け対策はしっかりとし、熱中症にも気をつけて釣行してくださいね




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

読みましたです(≧∇≦)キャー♪

 上手に書いとんちゃって、めっちゃ読みやすかったですわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 これからも、ドンドン掲載されることを楽しみにしてますね(^m^ )

こんにちは

記事読みました♪
前に教えていただいて
4号エギ買いましたよv-413
ペアリングのイカがついてきました
でも食わせの間が悪かったんでしょうね

遅めのアオリイカ 狙いますv-353

たけさんへ

ありがとうございますv-410そういっていただけると超嬉しいですv-352
また掲載できるよう取材釣行がんばってきますv-91

mikiっちさんへ

読んでいただいて、ありがとうございましたv-410
食わせの間って、超重要なんで頑張ってみてくださいv-392
また取材釣行して、記事書きますんでヨロシクですぅv-352

記事読みました。

魚神山じゃないですか!!

今週は、遠出できないので来週いってみます^^

辻斬りさんへ

読んでいただけましたかv-219ありがとうございますv-410
この場所行ってみてくださいv-354タイミングが合えばいい思いしますよv-411
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
