スポンサーサイト


観光ガイド!

みなさん、プチお久しぶりです

昨日より、なっ・・・なんと

Jr.達が夏休みになっちゃいました


ヤバイっす・・・・・これから8月終わるまでは、釣行に同行されちゃいます

思ったような釣行が出来るかどうかが心配です・・・・・




ブログランキングアップのため、下のバナーを『ポチッ』っと、みなさん応援ヨロシクですぅ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





さてさて、夏休みにJr.達が突入したのはいいんですが、昨日はジャイアンの弟が大阪から嫁さんになる子を連れて帰ってきました

っと、いうことで

ジャイアンが、高知県西南部を観光ガイドすることになり、今日は海水浴&四万十川を見て回りました


9時30分に待合わせをし、いざ柏島に出発

到着してみると、エメラルドグリーンの海には です

そして、ジャイアンは泳がずJr.達の監視をしながら嫁さんと、貝を拾っておりました 

Jr.& 弟達は気持ち良さそうに泳いでおりました

IMG_0530.jpg

IMG_0522.jpg

海が超きれいでしょ なんか透明度は沖縄に匹敵するらしいですよ

みなさんも是非行って見てください

ちなみに、アオリイカ釣れますよ


そして、清水方面をドライブしながら一気に四万十川へ

まずは、超有名な佐田の沈下橋へ

IMG_0538.jpg



そして、次に歌姫のロケ地である三里の沈下橋へ

IMG_0541.jpg


ちょうど、屋形船が三里の沈下橋の下を潜っていたので、良いショットが撮れました

IMG_0542.jpg


どうですか、みなさん 素晴しい景色でしょ

次は、この屋形船に乗ったり、BBQをしたりしようねっと言いながら帰路に着きました



明日は、四国アイランドリーグの公式戦である、愛媛県マンダリンパイレーツvs香川オリーブガイナーズの試合が愛南町 南レク野球場で行なわれるんですが

そのオープニングセレモニーでジャイアンの娘がなんと

国歌斉唱を1人ですることになりました

っということで、帰省中の弟達も連れて、家族全員で応援しに行くことになりました

娘は大して緊張もしていないんですが、ジャイアンたちのほうがドキドキです

無事に終了してくれることを、願いながら今から寝ます

ではまた、上手く出来たかどうかは明日にねぇ

みなさん、おやすみなさいですぅ





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

娘さん、すごいですね!


球場のスタンド日陰ないんで、暑さに注意ですよー!

こんにちは!

愛媛も良い所だけど
高知の自然には負けますね~!

娘さんどうでした?
お父さん寝れなかったんじゃないですか(笑)


辻斬りさんへ

とにかく死ぬほど暑かったです・・・v-399
屋根がほしいくらいしたv-356

やっちゃんさんへ

自然だらけの田舎っていいですよねv-410
釣りするにも、BBQするにも最高ですv-411

父はとにかく暑かったのに死にそうでしたv-406
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
