

完敗です・・・・・^^;

今朝は、愛媛県南予地方に大雨警報発令


っと、いうわけで

今日はとりあえず、タックル整理をしておりました




ブログランキングアップにご協力ください 下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




エギングロッド、Bassロッドにボナンザのフッ素コートを塗り塗りしております

ガイドについた、汚れもウエットティッシュにて綺麗にして、ロッドスタンドに立ててみると、なんかSHOPに来てるみたいな気分でした

ボナンザのフッ素コートをジャイアンは2度塗りしております そうすることで、よりいっそうピカピカになります

みなさんもやってみてね


次は、リールです

スピニング3機、ベイト3機の汚れをしっかりと落とし、オイル&グリスを適度に付け出撃準備万端


がっ


雨止まないし・・・・・・


結局、昼から雨上がり始めたんだけどJr.のサッカーがあり昼一からは行けませんでした


しかぁ~し

娘の部活動の迎えの前に、1時間だけ空いた時間ができたんでBassタックルを用意し1番したのJr.と行って参りました

ジャイアンは時間があまり無かったんで、相変わらず強気のベイト1タックル勝負 Jr.はといいますとDepsのワームをつけての勝負

勝負開始 カァ~ン

ポイントへ着くなり、Jr.はお気に入りの場所のインレットへダッシュで走っていきました

小さいながらも釣れる場所を知っているから凄いもんです

そしてジャイアンは、インレットとは反対にある足回りをメガバス グランドシグレでリサーチ開始

ゴングが鳴ってから5分後でした

『父さん、釣れたよぅ~

ガァァァ~~~~~~ン

負けちゃいました・・・・・・・・・・・ 

IMG_0586.jpg

30cmほどの、可愛いBassですが、この笑顔を見ると負けてもいいかぁ

結局、Jr.がここで2本釣って終了



ジャイアンはやらかしちゃいました 

駄目だなぁ・・・・・・・・・・・、また禁じ手のスピニングを出すしかないなぁ

Jr.よ 次は負けないぞぅ






にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

いい顔ですぅ~

天気も 笑顔も 最高ーですね。。。

十足狩人さんへ

初めましてですぅv-221
コメントありがとうございますv-352今後もヨロシクでございますv-410

ちょっと負けちゃったのが悔しいですが、Jr.が喜べるといいかぁv-398
次はジャイアンも釣るぞぅ~v-354

南予警報だったんですか!!

どうりでどしゃぶり><

しかし息子さんは、すごいっすな!

こんばんわ

夏休みのトータル勝負にしたら
いかがですか?
夏休みの思い出にもなるし♪

v-82お父さんと僕の釣りバトルv-82

辻斬りさんへ

はい、警報だったみたいですよv-40
Jr.にも驚かされますv-410スパルタ教育が効いてるのかなぁv-398

mikiっちさんへ

それいいですねぇv-354
確かに絵日記にもなるし、採用しますv-352
明日から、対戦表作ってやってみますv-411

優勝者には、景品構えないとv-352

採用ありがとうございますv-10

家族で楽しい夏休みに
なること間違いなしですv-218

mikiっちさんへ

楽しくなりそうですv-219
でも、ジャイアンは完全勝利を目指して禁断のスピニングを解禁し、Jr.たちを叩きのめしますv-91

v-411息子ちゃんv-221
いい笑顔ですね(#^.^#)
パパ!負けるなv-363
と言いたいところですが、我が子には負けても悔しくないですもんねv-346
情報はまだですかv-361
まだかなv-390まだかなv-392と待ってますv-411v-361

☆sachi ★ smile☆さんへ

わかりましたv-91絶対負けませんv-391
って、今日負けちゃったんだけど・・・・・・v-356

ポイント情報はですね、以前ジャイアンの記事が釣りサンデーWebに掲載された西海ポイントが、行きやすいと思うから見てみてくださいv-411
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
