スポンサーサイト


今日もまた!

いやぁ~、昨日の雨が嘘のようにいい天気になりましたねぇ

久々に晴れると、陽射しが痛いのなんのって 年をとるごとにきつくなりますね




ブログランキングアップにご協力ください 下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




さて、今日はジャイアン嫁も仕事が休みだったんで、午前中は四万十市へ買い物へ行き昼頃に帰宅しました

帰宅すると、小学校のJr.が水泳特別練習からちょうど帰宅

カバンを置くなり、『父さん、Bass行くでぇ~

って、お前誰に連れて行ってもらうんよ

って、思っていると嫁が『久々に行こうかぁ』

ありゃりゃ どうしたんやろう


そんなこんなで、12時30分に某フィールドへ到着

ジャイアンは、相変わらず強気の巻物 嫁と2人のJr.は各自ワームをSET

すると、嫁の1投目でした

『きたよぅ~

マッ、マジっすかぁ~・・・・・・ なかなか、この女もやってくれます

写真は って聞くと、化粧薄いから駄目

あっ、そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、そうこうしてるとまたまた嫁がHit これは参りました・・・・・・・・・

この後も、もう1本追加し場所移動


ジャイアンはというと、1番下のライントラブルを直してて・・・・・・・・・・・・はい、言い訳ですね


そして、次の場所に移動すると1番したのJr.が早々にHit

やってくれます

そして次の場所では、長男に40後半のBassがHitしてたんですが、もう少しでランディングというところでフックアウト

かなり凹んでました

気を取り直して、長男が同じ場所にキャストすると、またもやHit

さっきよりは、小さいですが良かった釣れて

IMG_05880.jpg

その後も粘りますが、娘を迎えに行く時間となったところでストップフィッシュとしました


・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにか


はいはい、そうですよ

ジャイアンはまた、やらかしちゃいました

もう、駄目だこのままじゃ Jr.が居ても容赦はしません


次回からのジャイアンに期待を





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

こんばんわ

ありや~
お嫁さんにまでやられましたかぁv-405

頑張ってくださいよ!
このままじゃ、釣りに連れて行ってくれる
良いお父さんということになりますよv-355

次は期待してますv-411

mikiっちさんへ

はい・・・・・嫁にまで負けちゃいましたv-40
こりゃあ、重症ですv-356

次はもっと頑張らなきゃv-412

こんにちは。

いやー完敗ですねぇ。
まー家族サービスということで、次回頑張って下さい!

こんちは(^◇^)┛

う~ん、これは何気にヘコみますねf^_^;

リソパパさんへ

嫁と行くとリズムがいつも狂うんですよねv-40
良い家族サービスしたと思って、次回頑張りますv-91

ボスさんへ

はい・・・マジで凹みましたよ・・・・・・v-40
次回はリベンジしますv-218

まいどん^^

おと~さ~ん、オラも連れてって~~~(爆)

makioさんへ

昨日はお電話どうもですぅv-410
ちなみに、オラは自分で行ってくださいv-396
あっ、今度makio号を中筋に浮かばせてくださいv-363Bass行こうv-352
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
