

また、悪い癖が・・・・・。

いつも、蒸し暑い日が続いてますねぇ

いったい梅雨明けはいつになるのやら、困ったものです





ブログランキングアップにご協力ください 下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




今日も、野暮用があり釣りに行けなかったぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の夏は、Jr.のサッカーやらが超ハードスケジュールで昼間はなんともですねぇ



みなさんは、こういった時のストレス発散法はどうしてます


ジャイアンはと言いますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう買い物です


っと、いうことで

またやっちゃいました 本当に悪い癖です



今回の買い物はと言いますと

このお店であるものを購入

0ab9d3520d.png


そのある物とは

この度、新たに発売された『あわび本舗 オリジナル半袖Tシャツ』です


そして、今回発売になったTシャツには、夏に最適の『超爽快ドライTシャツ』が加わりましたよ

これは、買いですよね

まだ、現物は届いてないんですが少し画像をどうぞ


☆まずは、カラーバリエーションから
70726f647563742f356439663964633539392e706e670033303000.png

☆生地のアップ
70726f647563742f613738343662343365392e706e670031343000.png

☆胸プリント
70726f647563742f613232616138363231312e706e670031343000.png

☆そして、バックプリント
70726f647563742f363231383961656239352e706e670031343000.png


なんかいい感じなんで、3枚とも購入しちゃいました


また、届きましたら着心地なんかをアップしますね

ではまたねぇ





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

おはようございますv-278
今日は 熊本は一気に夏~ってかんじの
天気です

なんと5Lまでの品揃えは凄いですねv-353

速乾性のメッシュは 汗っかきの旦那には
ぴったりですv-363

ユニクロでメッシュの3枚ほど買ったので、コレほしいけど買えない。。。 いいなあTシャツ

mikiっちさんへ

こっちもいい天気になってきましたv-278やっと梅雨が明けそうですv-352
でも暑いですね・・・・・v-388
こういった時のTシャツは、やっぱりドライテックじゃないとねv-398
旦那さんにもどうですかぁv-361

ヱギンゲリヲン墨号機さんへ

あちゃ~・・・それは残念だけど、在庫が無くなり次第終了かもしれないって書いてましたよv-40
買っといたほうがいいかもですよv-219

こんばんは。

速乾性の素材もあったのですね!
ぜんぜん気が付きませんでした。
あとでチェックしてみます。

それと着用レポートお願いします。

リソパパ

昨日、Tシャツが届いたんで、また着用したらお教えしますねv-410
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
