

またまた悪い癖が・・・・・^^;☆

昨日に引続き、また悪い癖が出ちゃいました




ブログランキングアップにご協力ください 下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



それは、この前の当直の時のことでした

休憩時間に、釣りビジョンを見ていたら常吉の村上様が出演しておりまして、あるルアーで爆釣されてたんですねぇ・・・・・・・これがっ

それも、ほとんどが40後半のナイスBass


いいなぁ~・・・これぇ~・・・・・・


その時は、そう思い仕事頑張りました




そして、帰宅して各釣具店のホームページを見ていたら、そのルアーがあるじゃないですかぁ

しかも、カラー豊富で安い


うわぁ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って、思ってる間に『ポチッ



また、やっちゃった


今回の購入品は、常吉のスピナーベイトトレーラージグヘッドです

IMG_0606.jpg


カラーはこのときの気分で選びました

IMG_0608.jpg


基本、派手目な色が好きなんですよね


これで、今月大丈夫かなぁ・・・・・・・

まぁ、細かいことは気にしないでおこうっと



明日には、Tシャツも届きそうだから楽しみだなぁ


では、明日 長女の吹奏楽部のコンクールが松山であるから、これにて寝ます

行ってきまぁ~す & おやすみなさぁ~い




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

おはようございます(*^^)v

私はバスは経験ないですv-291
釣ってるのを見たことはありますがv-407
娘さんコンクールv-341e-343
頑張ってe-293e-291e-453e-13頑張って下さいe-68e-69e-53

ポチポチ病、発病中ですねv-364

アジングにも使えそうな・・・
使えますよねv-344

色々お買い物して楽しそう
私も何か買おうかな

☆sachi ★ smile☆wさんへ

Bassも超楽しいですよv-410
機会があればやってみてくださいv-352
娘も頑張ってたんですが、銀賞でした・・・・・次回は金賞目指して頑張ってほしいものですv-398

mikiっちさんへ

今、発病してるんでヤバイです・・・v-40
これアジングには、たぶん無理かと・・・物がデカイですよv-356

ヱギンゲリヲン墨号機さんへ

買ってる時は楽しいんだけど、後に金欠病で苦しまなければならないのがキツイですね・・・v-393
程々にしとかないとねv-413
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
