スポンサーサイト


悲しすぎて・・・・。

今日はジャイアンの心のケアをして貰いたく、この記事を書きます



ブログランキングアップにご協力ください 下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


実は、昨日の朝のことでした。

以前もブログで『ジャイアンの子育て奮闘記』を、お伝えしてたんですが・・・・・・・・

そう 

『みかん』




この、可愛くてたまらない『みかん』が・・・・・・・・・・・・・

昨日の朝、ジャイアンが起きてみると、天国へ旅立っておりました


ジャイアンは、昨日仕事だったんですが朝から涙が止まりません

あんなに、ジャイアンの手の中で眠って、ミィミィミィミィと鳴いてたのが、ピクリとも動きませんでした

何でか原因を、ネットで検索してみるも実際のところ『みかん』に聞いてみないと分からないし・・・・・・・

自暴自棄に陥っております




あまりにもの、突然の別れに家族中が深い悲しみに見舞われ、元気が出ません・・・・・・・・。

釣りに行く気も起こらず、家の中でボゥ~っと、しております


家の裏庭に、お墓を作ってあげたんですが見ると涙が出てきます・・・・・・・・・

現に今も・・・・・・・・・・・・・

元気が出たら、釣りも開始します


では、みなさん・・・・・・・・・・。





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかーーーーーん(T□T)

うちの犬が亡くなったときを思いだしました;;
亡くなる日の夜中にしたことのない遠吠えをして、その日の夕方息を引き取りました。その遠吠えが最後のメッセージじゃないかと思ってます。
ジャイアンさんに拾われてみかんは幸せだったんじゃないかと思います。

マジすか! 私も6月に実家の犬が亡くなってかなりへこみました。
正直未だに犬かわいがってる人見るとちょっと悲しくなったりもします。
ほんとにペットは難しいです

ジャイアンさん

お気持ちわかります
家にも Mダックスが♂♀1匹ずつおります
みかんも ジャイアンさん家で過ごした短い時間でしたが、
可愛がってもらい幸せだったと思います。

 

こんちは!!

さみしいとは思いますが、元気だしてくださいね!!
奮闘記、楽しみにしてたんですが残念です。

辻斬りさんへ

どうして突然逝ってしまったのかが、謎なだけに後悔の念が残ってしかたがないです・・・v-390
BLSのプロのはずなのに、この時は何一つできなかったジャイアンが情けなくてたまりませんv-406
みかんが、ジャイアンたち家族の所逝けてで良かったって思えるよう、今後も頑張っていきたいですv-390
ただ、少し時間をかけて心を癒したいと思いますv-406

ヱギンゲリヲン墨号機さんへ

難しいですね・・・・・。
犬を育ててきたから大丈夫っていう過信があったのかもしれませんv-390
今でも反省しておりますv-409
もう少し時間をかけて心を癒したいと思いますv-406

mikiっちさんへ

ありがとうございますv-354
なかなか、踏ん切りがつかなく夫婦で夜になると涙が出て止まりませんv-406
もう少し時間をかけて心を癒したいと思いますv-406

ボスさんへ

はい・・・お伝えできずジャイアンも悲しいですv-409
今は、どうしてだろう?なんでだろう?あの時こうしていれば!ってな感じで、後悔の念でいっぱいですv-406
もう少し時間をかけて心を癒したいと思いますv-406

おそらくですが、生まれたての赤ちゃんだったので免疫力などが無い状態で人間が触ったりしちゃったので弱ってしまったのではv-409子犬などでも良くあるようです、僕の親戚もミニチュアダックスを飼ってたんですがワクチンなど済ませてなかった様で1週間位で弱ってしまい、亡くなってしまいましたv-404一定の期間は母親のミルクを飲んで抵抗力を付けるんかなぁv-388v-362けっしてジャイアンさんのせいでは無いのでお気になさらないようにv-393

hideki さんへ

確かにそうかもしれませんねv-237
生まれてすぐにっていうのも、よく聞きますが・・・・・なんか辛いですv-409
なんか、ただただ可愛いだけではいけないんですねv-409早く病院へ連れて行ってあげてたらって思うと悲しいですv-406
頑張って、元気出すようにしますv-390

本当だったら、駐車場で息絶えてた命かも
数日間でも、ジャイアンさん家で
人間の温かさに触れられた事・・・
うまく言えないけど
みかんちゃんは、幸せだったと思います。

やっちゃんさんへ

ありがとうございますv-410
かなり復活しつつありますので、釣行頑張りますv-398
みかんの分も頑張りますv-352

こんばんは☆
まいどですm(_)mペコリ
お久しぶりです!
別れは辛いですねi-181
ジャイアンさん
元気出してくださいねi-199

ミスターモンゴさんへ

どうも、お久しぶりですぅ~v-221
辛かったですが、だいぶ元気が出てきましたv-410
またこれから頑張って釣り行こうっとv-411
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
