

突然でした!

いやぁ~、毎日暑い日が続きますね

みなさんは、体調壊さずに釣りしてますかぁ

ジャイアンは、先週の金曜日から始まったJr.のサッカー大会や行事のため毎日グランドに居ります

そのため、もの凄く真っ黒

日焼けしまくっております・・・・・

まぁ、それも明日でやっと終わり ゆっくり休んでから釣りに行きたいと思います




最近、ブログを書かなかったせいでランクダウンしておりますので、ブログランキングアップにご協力ください 下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




さて、今日もJr.のサッカーが終わって帰宅する時のことでした

車を運転中に、1本の電話が

よく見てみると、職場の先輩からでした

ジャ) 『もしもし、お疲れ様です。どうされました

先輩) 『職場の倉庫で子猫発見

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャ) 『即行で行きます



そして、職場に到着

ダンボールを見てみると、5匹も居てるじゃないですかぁ

さすがに5匹は無理だし・・・・・・・・とりあえず嫁に写メを送ってみました

するとすぐに電話が

嫁) 『すぐに行きます


そうくるとは思ってました・・・・・


そして、ジャイアン家の新たな家族が決定しました

以前の『みかん』よりは、大きくて眼も開いております 可愛いし、何処か『みかん』に似ております 色は違いますが・・・・・


この子が、我家の家族に仲間入りです

IMG_0617.jpg

名前は、『こなつ』に決定

生後1ヶ月ってとこでしょうか・・・・・『みかん』の時のこともあるから、明日に病院へ連れて行こうと思います

『みかん』の分まで、いっぱい愛情を注いで育ててやりたいと思います


今後も、子育て奮闘記も書いていきますのでヨロシクですぅ~



さてさて、お盆ですね

県外ナンバーの車も増えてきており、釣り人も増えてる状態なんでお盆明けから出撃します

今までの分も頑張って、しゃくってこようっと





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

お久しぶりです。
こなつカワイイですね!
家の隣にも子猫が産まれたみたいで、
たまに、庭に遊びにきてます。
エギングも頑張って下さいね!

暑いですね!

こなつちゃん、かわいいなぁv-410
盆明けの出撃ですか
頑張って下さいねv-392

新しい家族が増えてよかったですね~v-10
みかんちゃんの生まれ代わりだと思って
育ててください♪ 

こなつ 可愛い名前ですねe-69

Q太郎さんへ

お久しぶりですv-410
また子育て頑張りますv-352この前亡くなった『みかん』の分まで愛情注ぎますv-352

やっちゃんさんへ

了解いたしましたv-91
盆明けに頑張ってエギングしてきますv-218

子育ても頑張ろうっとv-398

mikiっちさんへ

はい、生まれ変わりだと思っておりますv-237
だって、職場に居たんですよv-219
これは、みかんが会わせてくれたものだと思っておりますv-410

こなつの子育て奮闘記も楽しみにしててくださいv-352
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
