スポンサーサイト


あわび本舗 『超爽快ドライTシャツ!』

お盆休みですねぇ~

今日でやっと、Jr.のサッカー日程が終了


非常に疲れた、9日間でした


関係者の皆様、大変お疲れ様でした







最近、ブログを書かなかったせいでランクダウンしております・・・ブログランキングアップにご協力ください 下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






さてさて、以前Blogでもお伝えしてたんですが、とっくに届いておりましたがアップしておりませんでした・・・・・・すみません

そうです

ジャイアンがお世話になってる、あわび本舗の『超爽快ドライTシャツ!』


単刀直入に言います

めちゃくちゃ着心地がいいです

生地のサラサラ感もそうなんですが、デザインもシンプルでかっこいいし、軽いし、汗も即効で乾きます

IMG_0633.jpg
※よかったぁ、3色買っといて


これはみなさん、絶対に買いですよ


後は、これを着て取材釣行すればバッチリですね

来週には、釣行しようっと

最近のジャイアンのホームの状況分かる方、コメントください

それによって、デイにするかナイトにするか考えようっと



さて、明日で盆休み終わりなんで明日は家族サービスデイとします

松山方面へ、ドライブしながら日帰りツアーへ出かけようっと


では、みなさんまたねぇ




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

こんばんわー!
私もこのTシャツ買っちゃいました!
黒ほしかったんですが、なくて赤と白><

ペアルックで出会ったらどうしましょ( ´Д⊂

辻斬りさんへ

どうもですぅ~v-410
買ってくれちゃいましたかぁv-352ありがとうございますv-341
ペアルックでしゃくりましょうねv-411

お久しぶりですw
Tシャツカッコいいですね~☆
買っちゃおうかな~↑

チュウソンさんへ

本当にお久しぶりだねぇv-221
Bass行ってるv-361

このTシャツは、マジでお勧めですv-237是非買ってみてくださいv-410
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
