

久々の短時間Bass釣行!

いやぁ~、夜はめっきり涼しくなっちゃいましたねぇ

なんか、秋になるんでしょうか 今年は雨のお蔭で夏日があまりなく一気に夏を飛び越えて秋になりそうですねぇ

アオリも秋になっちゃってるんでしょうかねぇ・・・・・

コバッチ天国も楽しいんだけどね 今週はナイトに行こうっと




最近、ブログを書かなかったせいでランクダウンしております・・・ブログランキングアップにご協力ください 下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




さて、先日の松山日帰り旅行はこんな感じでなかなか楽しかったです

IMG_0648.jpg

IMG_0652.jpg

この子も一緒です

IMG_0645.jpg


子どもたちも、部活やらサッカーやらでみんなが一緒に行ける時が少なくなってた最近だったんで、とても嬉しかったみたいです

良かった頑張って、運転して行って



ジャイアンも例の釣具屋さんで、買っちゃいました Bass用品を

IMG_0657.jpg






っと言うことで、本日娘の学校の迎えに行った際に短時間Bass釣行に行ってまいりました


今日は久々ということで、絶対に釣るって、思いジャイアンがお世話になってるDAMIKI JAPAN BassまうすりんreinsのリングクローをSETしキャスト開始

すると、1投目で答えが出ちゃいました

良い所にキャストが決まったって、思った矢先ラインがビュ~って、走りました

サイズは33cmとコバッチですが、久々の釣行で釣った1本 最高です

IMG_0661.jpg

IMG_0662.jpg


綺麗なBassでしょ

この後、2本追加して終了としました

いやぁ~、釣りって楽しいねぇ



ちなみに、今回使ったまうすりんはこんな感じです

IMG_0665.jpg

ザリガニをイメージして作ってみました

1軍入り決定です


さぁ、次はエギングですね

行ったらアップします

では、またねぇ




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

ご無沙汰してました♪

こんばんわ♪
家族サービスを行いつつ・・・バス用品も補充されるジャイアンさん・・・・。

脱帽です(笑)

こんばんわ~

インパクトのあるマウスリンですね

海でも通用するなかな

こんにちは。
ご無沙汰してました。

短時間で狙い通りナイスバスゲットはさすがですね!

あとは、赤系のアワビシートを貼れば完璧ですかね!?

こんにちは!

家族サービスお疲れ様ですv-363
こなつちゃんも、元気そうですねv-410
先ほど、釣行から帰宅したばかりなんですが
アオリちゃんは、秋バージョンばかりでしたv-393

おさぼリーマン釣り太郎さんへ

どうもですぅ~v-221
実は家族サービスよりもこの釣具店によることが楽しみなジャイアンでしたv-410
なんか道具ばかり増えてるなぁ・・・・・v-388

mikiっちさんへ

はい、通用しますv-218以前ガッシーも釣ったことがありますv-221
でも、ソルト用に『まうすりん』と『チヌまうすりん』や『まうすりん鯛バージョン』も発売されておりますv-410
良い感じですよv-352

リソパパさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しておりましたv-221
まうすりん良い感じですよねv-218ジャイアンは、これを使ったらハズレは無いですv-410
次は、アワビシートバージョンを作って使ってみますv-411

やっちゃんさんへ

エギング行ってたんやぁ~いいなぁv-410
ジャイアンも今週は行こうと思っておりますv-391
秋バージョンでも釣れたらいいですよv-426

Niceバスですね♪
最近は色々忙しくてバスは行けてません。。。
海が近いんで、海ばかりになってます(笑)
エギングじゃなくルアーですけどね!(苦笑)
今度はバスもエギングも頑張りますわ↑
ジャイアンさんも頑張って(≧▽≦)/

チュウソンさんへ

Bass楽しいですねぇv-410
最近はメッキリBassにはまりまくっており、エギング行ってない状態ですv-356
来月あたりから釣れだしそうなんで、そろそろ本職に戻らないとv-354
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
