

今週末は!

みなさんどうもですぅ~

だいぶ朝晩は涼しくなりましたね 

この調子で暑いの早く終わってくれないかなぁ・・・・・・暑さに弱いジャイアンです





みなさんの御蔭でランクアップしだしております引続きブログランキングアップにご協力ください 下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





さてさて、今日は今週末に行なわれるイベントの紹介です

8月30日(日)に、その名も『宇和島を喰らう』というイベントがあります



それも、下記のようなものがありますよ


top_bunner01.jpg


top_bunner02.jpg


top_bunner03.jpg

なかなかのものですねぇ


については、グレ部門とイカ部門とがあり・・・・・・なっ、なんとグレ部門の優勝者には・・・・・

優勝賞金100万円

マジですかぁ~って感じでしょ

そしてイカ部門はといいますと・・・・・・・・・

優勝賞金10万円

詳細は→→→こちらをクリックしてください



に、ついてはといいますと

がまかつ・シマノ・ダイワ精工・マルキュー・ヒロキュー・デュエル・メジャークラフト・プロックス・ブリーデン・林釣漁具製作所・ガンクラフト・あわび本舗・オーナーばり・ダイコー・ハリミツ・東レインターナショナル・サンライン・モーリス・クレハ・ハヤブサ・釣武者・釣研・エバーグリーンインターナショナル(順不同)

以上の業者さんが出展するみたいです

凄いことですねぇ

また、あわび本舗ブースでは我エギングチームから『くぼっち』がお手伝いするそうなので、お会いしたい方は是非行ってください



ジャイアンも午前中の仕事が終了次第、駆けつけます

みなさんも、こんな機会は滅多に無いと思うんで是非足を運んでみてください


でも宇和島市凄いなぁ 

ジャイアンが住む宿毛市もこんな企画やってくれたらいいのになぁ



ではみなさん、会場でお会いしましょう





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

もっと近くなら絶対参戦するのになあ
楽しそうな大会は西方面が多いですよね
もっと関東でもいろいろやってほしいな

ヱギンゲリヲン墨号機さんへ

確かに関西圏でが多いですよねv-356
ヱギンゲリヲン墨号機さんの分まで、楽しんできますv-354違うかぁ~v-356
近藤社長にも、関東圏でイベントをv-363って言っておきますねv-398

グレとイカの90万円の差はなんなんでしょうv-12

10万もデカイですね~v-10

mikiっちさんへ

さぁ・・・・・いったい何なんでしょうかv-40
確かに10万はデカイですねぇv-237ただ、検量に宇和島まで1時間かけて行かないといけないからねぇ・・・・・ガソリン代考えると・・・・・・・・ですv-356

こんばんわー!
ジャイアンさんも行かれるのですねフィッシングショー!
私は、朝まずめエギングしてフィッシングショー行こうかなと思ってます^^会えるといいですね^^

辻斬りさんへ

はい、行きますよv-341
お世話になってる近藤社長も来ますしねv-410
ジャイアンも午前中の仕事さえなかったら、朝からずっとお手伝いするのになぁv-356
会場で連絡くださいねv-352

こんにちは!!

僕も行こうかなっと思ってます(^◇^)┛
見かけたら、声かけてくださいねぇ(^_^)v

ボスさんへ

行くんですかぁv-410
ジャイアンを見かけたら声かけてくださいねv-341
ジャイアンも気にかけておきますv-398
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
