

嫁の実家近くでBassフィッシング!

今日は、昼過ぎまで小学校1年生Jr.のサッカー大会でした

しかも昨日、電話が掛かってきて『審判お願いします

っということで、このクソ暑い中審判もしてきました




みなさんの御蔭でランクアップしだしております引続きブログランキングアップにご協力ください 下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Jr.もサッカーを始めて3ヵ月 しかも練習も雨やらで5回くらいしか行けてない中での試合です

親は心配でしたが、親の心配をよそに張切って入場行進もしてました

IMG_07830.jpg


結果は1勝1敗と大健闘

親は楽しませてもらいました

明日もあるから頑張ってもらいたいものです




さてさて、試合が終わって嫁の実家に用事があったのでタックルを持って行ってきました

なんか、実家の近くの川にBassが居てるって噂を聞いてたんで実証にと思い持って行くように

始めに行ったポイントは生命感が0だったので、即行で場所移動


次のポイントに着いて川を見たところ居てます

しかも、そこそこのサイズが


そして、始めはプラグで攻めますが・・・・・まったくの無反応

仕方がないので、車へ行きタックルをスピニングへ変更


ロッドは、昨日買った テイルウォークのDEMON DS67MLR

少し固めのロングロッドが欲しかったんで探してたら、半額で売ってたんで買っちゃいました

そして、フリックシェイクの6.8インチをワッキーかけし、流れの中へキャスト

ネイルを打ち込んでたんで、少し沈めてからシェイク

そして流れに乗せてると・・・・・ゴンッ

すると、ドラグがジィィィィィ~~~

流れに乗っていい感じに引きます

超~楽しい

そして慎重にやり取りをして、無事にランディング

200908291710520.jpg

※今日はデジカメを忘れてて携帯画像です・・・・・画質が悪くすみません

いい感じのBassでしょ

200908291711250.jpg


Bass居てました



さあ、明日はいよいよ宇和島フィッシングショー

ではまた明日お会いしましょうね





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

こんばんわ♪
あっさり入魂!!!

参りました♪

宇和島フィッシングショーのアップ楽しみにしてます!

おはようございます

i-25ジュニアくん頑張っますね(*^。^*)
ジャイアンジュニアくんのチーム強い(上手い)ですもんね
今後も応援してますよv-407
フィッシングショー
いらっしゃってたんですね(#^.^#)
息子がジャイアンさんいたよ!
その前にキャスティングコンテストでてたんで、後からと思ってましたら、もう姿はなくv-405
お会いできませんでしたよ(笑)
会員証はまだかなv-361

こんばんわ~

Bassも食べれるって この前知りましたv-410

携帯でも綺麗に写ってますよ

宇和島フィッシングショーみたいなの
こちらではありませんので
楽しみです

おさぼリーマン釣り太郎さんへ

無事に入魂出来て良かったですv-221
ありがとうございますv-410

宇和島フィッシングショーは少しの時間しか居ることが出来なくって残念でした・・・・・また後でアップしますv-354

さち☆さんへ

居てたんですね・・・お会いできなくって残念でしたv-390
会員証は出来上がっておりますv-363近々発送しますねv-398
もう少しお待ちくださいv-356

mikiっちさんへ

Bassも食べられるみたいですが、ジャイアンはパスしますねv-40
だって、臭いですもんね・・・きっとv-237
何かコレステロール値を下げるのに良いとか何とか聞きましたが、本当でしょうかねぇv-356

mikiっちさん、チャレンジしてみて感想を聞かせてくださいv-413
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
