スポンサーサイト


短時間ですが行ってきました!

今日は仕事明けでして、最近バタバタでなんともならないジャイアンです

実は、仕事から帰って今日から新学期のためJr.達が居ないから暇だったんで、最近のイカ事情を探索しに大月方面リサーチへ行ってまいりました




ブログランキングアップにご協力ください 下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



急いで準備を済ませ、9時30分に自宅を出発

10時過ぎに最初のポイントへ到着

そして海を見てみると

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ええぇ~~~、海死んでるやん


完全なターンオーバーやん 潮も動かないし最悪です・・・・・・

まぁ、ここまできたからロッドを出してみました

がっ

釣れるはずもありません

なんか生命反応も無いし、コバッチも見えてません・・・・・・

こりゃあ、まだ早かったかなぁ

そして、後3ヶ所まわってみたけど状況は何処も一緒でした


やっちゃいました・・・・・ホゲちゃった


さぁ、新学期も始まったことだからドンドン行きますよ

ホゲてもこれからはエギング行くぞぅ~





さて、30日は13時まで仕事でしてクタクタになりながら帰宅後、急いで準備を済ませ行ってきました


top_title.jpg


そう、宇和島であったフィッシングショーへ

急いで準備をしたんだけど、着いたのが15時

早速、お世話になってるあわび本舗ブースへ


ジャイアンは屋内でやってると思ってたんですが、実は屋外でテントの下で猛暑の中フィッシングショーをしてました

そして、暑さに耐えてる近藤社長とくぼっちを発見

近藤社長も汗だくでした・・・・・・


そして、挨拶も済ませ、我エギングチームのSQUID GROWのメンバーさんたちと話しもし、記念撮影

IMG_07890.jpg

暑い中、みなさんお疲れ様でした


そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎ、ジャイアンは今度は地元である飲み会に出席しなくちゃならなかったので1時間くらいで別れることに・・・・・・・

もっと、いろいろ話もしたかったんだけどなぁ

近藤社長、メンバーのみなさん、すみませんでした

近藤社長今度の高知である分も顔出ししますね

ヨロシクですぅ



ではみなさん、今後のジャイアンのエギングを応援してくださいね




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

まいどです^^

先日は、お見かけしましたが、挨拶にいったときは帰られたあとみたいで、残念でしたf^_^;

僕もさっきまで大月方面に行ってましたが、秋烏賊してました(^。^;)

宇和島たのしそう!

相変わらず忙しいですね(汗)

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

またヨロシクで~す(^0^)

お疲れさまでした。


しかし暑かったっすね(;^_^A

少ししか話出来なくて残念でした(T_T)


また今度釣り行きましょうね♪

お願いしますm(__)m

お疲れさまでした~

見るからにフィシングショー楽しそうですね

1度行ってみたいですv-10

こんにちは!

ジャイアンさんにもお会いしたっかったのに
当日、仕事だったもので(涙)
高知でイベントあるんですか?
都合ついたら行ってみようかな(^0^)

ボスさんへ

マジですかぁ・・・v-393
全然わかんなかったです・・・すんませんでしたv-356

ヱギンゲリヲン墨号機さんへ

ジャイアンも短時間しか居れなかったんですが、暑かったけど楽しかったですよv-237
ヱギンゲリヲン墨号機さんともお会いしたいですv-410

卓ちゃんさんへ

本当に久しぶりでしたねv-354
ジャイアンも会えてうれしかったですv-352
時間が合えば一緒に釣り行きましょうv-410

みょーちゃんさんへ

ジャイアンも遅くに合流だったんで、みんなとあまり話ができず残念でしたv-393
また、一緒にしゃくりましょうねv-352

mikiっちさんへ

F・ショーもいいけど、何よりメンバーさん達との話等が面白かったですv-410
mikiっちさん夫婦とも、お会いしたいですv-352

やっちゃんさんへ

そうだったんですかぁ・・・・・残念でしたねぇv-390
ジャイアンも遅くに合流だったんで、いろいろな人とお会いできる機会が少なくって残念でしたv-356
今度はお会いしましょうv-410

こんばんわー!

先日は、お会いできてよかったです!
ありがとうございました!

コラボ楽しみにしてます^^

辻斬りさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったですv-410
待っててくれてありがとうございましたv-411

西海等はよく行くんで、是非ご一緒しましょうv-354
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
