

強風でエギングは断念・・・・・しかし!

みなさん、ジャイアンは今日は仕事明け

さぁ、明日はエギングへ行くぞっと、思い昨夜は仮眠を取りました(ちなみに、ジャイアンの勤務は24時間拘束です


がっ

朝起きてみてがっかり・・・・・・・また雨

休みは呪われてる気がします




最近、ランクダウンしております・・・
ブログランキングアップにご協力ください 下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




さて、帰宅しても諦め切れないジャイアン

一応、タックルの準備はしたものの、雨も止まないし・・・・・おまけに強風

昼頃まで、待機してたけど無理でした

残念



そして、Jr.の3校合同水泳大会の応援に雨の中行ってきました

Jr.も100m・200mリレーの選手に選ばれてたんで、見に行ってやらないとね

親も雨が降る中、応援した甲斐があってJr.たちの学校は6チーム中2位でした



そうこうしてると、はや16時に

外を見てみると、雨止んでますやん しかし依然、強風のままですが

雨さえ止んでたら釣りできますやん

ってことで、娘を迎えに行くついでにBassを狙いに行ってきました


急いで準備を済ませ、30分後に到着

時間もあまり無かったんで、禁断のスピニング勝負


出ました 1投目から

20090903175504.jpg
※またデジカメ忘れで携帯画像です


この場所では、3本追加し対岸のインレットへ

そして、ヤマセンコウ5インチをインレットへスキッピングで入れ込んだ瞬間でした

出ました

20090903180738.jpg

再度、入れ込んだらまた出ました

がっ、痛恨のバラシ ×2本


バラシちゃったところで、時間となったので納竿としました

いやぁ~、楽しかったなぁ


こんな調子でアオリが釣れたらいいのにぃ

ではまたねぇ




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

まいどです^^

天気、悪かったッスもんねぇ~( ̄○ ̄;)

僕の方も行きたいとこがあったんですが、天気が微妙で行けませんでしたf^_^;

こんばんわー

短時間で結果だすとは
さすがです("▽"*)

あおりもまだまだ負ってくるのは
小さいですねv-388

短時間で流石ですよ!!o(^o^)o

ボスさんへ

今年はとことんツキに見放されてるような気がします・・・v-40
天気が回復したら、行ってきますv-218

mikiっちさんへ

ありがとうございますv-410
アオリも早く大きくなってくれないかなぁ~v-341
待ち遠しいですねv-413

みょーちゃんさんへ

ありがとうございますv-354
釣りって楽しいよねぇv-341

こんばんわ

短時間で釣果だすとゎ、やはりさすがですv-237
最近バス釣りにも興味持ち始めたけど、魚が触れなくて(笑)

凛さんへ

いやぁ~、ありがとうございますv-410
Bass面白いよ~v-363みょ~ちゃんが、確かBass出身だったよねv-361
魚はランディングツールがあったら、直接触らなくてもいいから楽ですよv-354
やはり、エギングだけじゃなくって他の釣りをしてみれば、自分の中での釣りの幅がもっと世界が変わりますよv-398
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
