

われらのエギングチーム『SQUID GROW』

どうも、ジャイアン カジカジです

今日はわれらのエギングチーム『SQUID GROW』についてです

このチームはですね、2006年に高知のジャイアン&愛媛のくぼっち&ジュージャン王のMRとで「チーム作ろうっか」ってな軽い感じでスタートしました
でも中途半端も嫌だった3人は結成する前に僕達の師匠でもあり、エバーグリーンプロスタッフのそう重見典宏に相談したところ「お前らなら、俺の名前も使っていいし、バックアップしたるで
えっえっえっマジっすかぁ~あざ~っすってな感じでスタートしました
それから、僕が個人的にも仲良くなった四万十市でプロショップGROW経営&Ja-do&JINGOプロスタッフチャーミー井上にも話をしたところ、フランチェン風に「え~~~よ」あざ~っすってな感じでバックアップについてもらい現在に至ります

今は、チャーミー井上はロケッティアで有名なJINGOのプロスタッフですんでエギング部門にも力を入れていてよく僕ともアゴをシャクリに行ってます見かけたら声をかけてね

活動は定例会を2月・6月・10月に開催その他、エギングパーティーを1年に1回は開催する予定ですちなみに、2008年は3月末に谷山商事&JINGO協賛で実施しましたっが秋にもやる予定ですんでヨロシクです

ちなみにホムペアドがhttp://www.geocities.jp/squidgrow/squidgrow.htmlですそっちも観てね

CIMG01430.jpg
第1回定例会の集合写真です

現在は、高知・愛媛・大分・山口に支部を持ち活動しております会員さんもまだまだ募集してますんでヨロシクね

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

SQUID GROW

定例会も大会も楽しかったです(^^)
エギング以外にもたまにはみんなで集まって飲み会なんかも良いかもですね。

卓ちゃんへ

どうもです~v-221
そう言って頂けると嬉しいなぁv-10運営側とすればその一言に癒されますよv-353
また6月の定例会は楽しみましょうねv-218
飲み会等も考えて見ますねv-218でも超度Sばかりなんで、理性の殻が壊れちゃうとヤバイかも・・・v-17

そうだねv-17特にジャイア○・デビ○・って言う人たちが超ドsなんでv-40
気をつけないとヤバイよ。

チャーミーさんへ

なぬv-17
1番の人に言われたなぁv-40
今日はちょっとでしたがお疲れでしたですv-410でも留守でしたねぇv-393
このGW連休は何処も人人人になるやろうからGW終わったら行きましょうねv-344

チャーミーさん、カジさんへ

超ドSの人ばかりなので気をつけますねv-12
自分はGW中も頑張ってシャクリに行くつもりで~すv-221

卓ちゃんへ

そうですよぅ~v-219特にチャーミーさんにはv-40
GWは遠征組みの人が多いんでくれぐれもトラブルには気をつけてねv-237
僕は、それが嫌なんでゆっくりしますv-290釣果報告待ってまぁ~すv-353

SQUID GROWってSの集団なんですかv-12覚悟しとかなきゃ。今からファミリーで、シャクリに行って来ますv-221

どうもですww
ブログにコメして頂いてあざぁ~す!
色々あって今に至ってるんですね~!
いや~凄い!
またキマ~ス!

ヤッパリはじめちゃいましたね!
頑張ってよ!

やっちゃんヘ

どうなんですよぅv-219
『SQUID GROW』の頭文字のSはその意味ですv-40ってのは真赤な嘘ですよv-391
実はチャーミーさんがヤバイですv-17
会わないようにねv-356

チュウソンくんへ

どうもですv-237
ジャンジャン遊びに来てくださいねv-410
待ってまぁ~すv-352

MRさんへ

はいv-237やっちゃいましたv-91
でも、くぼっちみたいには出来ないかも・・・v-356
なるだけチームのこととかもアップしていきますねv-218

親子でエギング良いですね~!僕も昨日、娘と息子を連れて行って来たんですが、GWの始まりという事もあってか、どこも釣り人が一杯でポイント探すのが大変でした(><;)

やっちゃんへ

いいでしょv-290息子もだいぶ上達したんで一緒に行っても楽しいですv-352
GWですよねv-405今日も県外ナンバーをよく見かけましたv-237僕はGWはエギングってか、釣りを封印しますv-17
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
