

コバッチ天国!

みなさん、暑いですねぇ

この暑さにも負けず、昨日宣言してたようにエギングに行ってまいりました




最近、ランクダウンしております・・・・・
ブログランキングアップにご協力ください 下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



朝は、娘を7時30分に学校へ送っていきながらの出発でした

そして、ジャイアンのホームグランドへ9時30分に到着


さあ、頑張るぞぅ~

ってな具合に、Jr.にも声をかけると・・・・・・あれ

下のチビの顔色が・・・・・・・・

もしやと思い、『○○君、ひょっとして酔った

Jr.(下) 『うん・・・・・


ジャイアンはひたすら歩き、お茶を買いに行きしばらく介抱を

必ず何かはあります


そして、そこそこ良くなってきたんで実釣開始


がっ

イカの姿も、青物の姿も見えません・・・・・・・


メンバーみんなは釣ってたんやけどなぁ

ジャイアンの腕が無いだけなのでしょうが、状況がいまいち良くありません

数ヶ所ランガンするものの、まったくのノーバイト


最近Bassばかりやってるから、イカに愛想をつかされたのかも



そして、14時には帰宅しなくちゃいけない用事があったので帰路につきながらの最後のポイントでジャイアンは男&父親の威厳を見せました


やっぱりやる時はやる男でした (ほんまかいなぁ・・・・・)


某ポイントへ着いてからの、第1投目

着底してから、スラジャー2発&カーブフォールでラインがふけました

すかさずアワセを

大きくはないけれど、嬉しい1パイです

IMG_08640.jpg

いやぁ~、思わず物持ちしちゃいました


今回のタックルは、
  ロッド→EG スキッドロウ インペリアル90L
  リール→ダイワ イグジスト2508
  エ ギ→JINGO ロケッティア3.5スラップ サンライズアジ
        あわび本舗 <背>日本アワビ(レッド) <腹>重見アワビ(まーぶりんの切れ端) 超ケイムラアワビコート(レッド)仕様  
  P E→ユニチカ スーパーエギングPE0.5号
  リーダ→ユニチカ エギングリーダ1.75号




そして、その後もたてつずけに

IMG_08620.jpg


IMG_08660.jpg


3連続HIT


そして、この後も4ハイ追加し、時間となったので終了としました



いやぁ~、やっぱりエギングも楽しいものですねぇ

でも、まだ少し時季が早いような気がしました


あと1ヶ月でもしたら・・・・・・・ムフフフゥ


今後も張り切っていきます




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

こんばんわ~

連続ヒットすばらしです(ё∇ё)


昨日は久々に ホゲりましたv-408

エギング本職でしょ!?(爆)

まいどです^^

僕も最近、コバッチ天国状態です(^。^;)

ちょっとした、良い情報を仕入れたんで、調査に行って良い釣果がでたら、お誘いしますね(^◇^)┛

お疲れ様でぇす♪
3連続HITってすごいやないですかぁ!
あたしもビシーッと連続で釣ってみたい…

mikiっちさんへ

いい感じで追い上げたんですが、幼児虐待ですよね・・・v-388
ホゲリは明日からのステップですよv-352
お互い頑張りましょうv-411

みょーちゃんさんへ

いや違いますv-237
釣りですv-91

違うかぁ~v-413

本職頑張りますv-411

ボスさんへ

マジですかぁv-343
お待ちしておりますv-411

凛さんへ

いやぁ~、威厳を保ててよかったですv-218
この時季は、アタリを取る練習にもってこいなんで御一緒したときには楽しみましょうv-410

v-425おお!!
やりましたね!!
家も一昨日旦那が釣り行くか!!
ってv-407
それでも釣りどころではない忙しさv-356
いいですねぇ(;一_一)
ところで!!
私言われたら待てない性格なものでv-421
会員証とどかないっすよ!!!!v-362v-390

ボチボチ新子シーズンすか?
僕も早く秋の数釣りしたいっす。

さちさんへ

すみません・・・明日にでも送るようにしますねv-219
バタバタしてまして、忘れてましたv-40

もう少しお待ちくださいv-398

うえすぎさんへ

はい、始まってしまいましたv-410
来月になるともう少し良くなりそうですv-411

これからエギング頑張っていきますv-352
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
