スポンサーサイト


うぅ~ん、小さすぎる・・・・・・。

みなさん、ジャイアンは本日も行って参りましたよ


そう エギングに




最近、ランクダウンしております・・・・・
ブログランキングアップにご協力ください 下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




さて、今日は仕事明けでして8時45分に帰宅

そして、15分で着替え&タックル準備を済ませ9時には出発


何処へかというと、ジャイアンのもう1つのホームグランドである西海へ

だって、強風吹いてるし・・・・・・・

まぁ、由良よりはジャイアン宅から近いしと言う理由と近況調査を含め西海へ入ることに



そして、始めのポイントに着いて車を降りた途端、強風でキャップがコロコロコロコロ

道路を転がっていってしまいまして、行く先が不安です


海も白波が立って、ウネリも少々・・・・・・なんじゃこりゃ


でも、シャローエリアにはコバッチのスクールが見えてます


がっ


小さすぎます・・・・・・・・・

こんなん虐めては駄目だと思い、場所移動


次の場所では、あまりウネリの影響を受けてません

チャンス


そして、JINGO ロケッティア3.5スラップ サンライズアジ あわび本舗 <背>日本アワビ(レッド) <腹>重見アワビ(まーぶりんの切れ端) 超ケイムラアワビコート(レッド)仕様  


を、風上に向けてフルキャスト

強風で着水が分からないので、カウントダウンを

そして、そろそろ底付近というところで、スラックジャーク×3発&カーブフォールでエギをひったくるアタリが

IMG_08860.jpg


ちぃ、小さい・・・・・・・・


こんなん釣りに来たんじゃないんですが


そして、後2ハイ追加してさらにポイント移動(ここでのイカはリリースしてあげました


次のポイントも、横風が爆ってます

がっ、潮が少し動いてるんでチャンス


カウントダウン後の、スラックジャーク×2発&フリーフォールでCの字になっていたラインがスゥス~って入っていきます

バシッ

IMG_08870.jpg

さっきよりは少しマシでしたが、依然として小さい・・・・・・・・

でも本日の酒のつまみにと思いお持帰りとしました


そして、この後は1パイ追加し強風が爆風になったので帰路に着きました



やはり、まだまだ何処も日中はコバッチ天国ですね

朝・夕マズメなら、そこそこのが出そうです

段々と上ずってきたんで今後の動向が楽しみであります


また行ってきますんで、応援ヨロシクですぅ




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

お久しぶりですi-179
まいどで~す♪
秋烏賊楽しまれてますねi-237
中央は、非常に厳しぃ~ッス(爆)
羨ましいっスi-201
連休は、西部に帰ってガッツリっすi-239

秋ですねぇ~…

ミスターモンゴさんへ

お久しぶりですぅv-410
早く良い時季になって一緒に釣りに行きましょうv-352
連休釣行、頑張ってくださいv-391

みょーちゃんさんへ

はい、すっかり秋ですねv-219
来月はもう少しよくなりそうなんで楽しみですv-410

九州も釣るのには小さすぎます(゚ー^*)

もう少し大きくならないかな~

ドンドン食べて大きくなって
もらいたいですね♪

まいどです^^

僕の方の本命ポイントもコバッチだけでした( ̄○ ̄;)

コラボの件!!
もう少々、お待ちを(^。^;)
まだ、シーズンには早すぎみたいッス!!

お疲れ様です!

風凄かったですね!
僕も由良に入ってたんですが
釣りにならないので
9時には撤収しました(涙)

かわいい新子ちゃんv-7

夕べうちの旦那は新子ちゃんに遊んでもらってました(。・w・。 )

mikiっちさんへ

はい、その通りですv-17
早く大きくなってもらうように、餌付けでもしようかなぁv-413
待ち遠しいですv-393

ボスさんへ

了解いたしましたv-354
良い情報が入ったら連絡くださいねv-410
楽しみにしておりますv-352

やっちゃんさんへ

昨日の風で由良はきつかったでしょうv-40
ものすごく爆ってたですもんねv-356
ジャイアンも、昼過ぎには撤収しましたよv-413

凛さんへ

男にはコバッチしか釣れないんかなぁ・・・v-356
まぁ、誰かさんみたいに欲を出してホゲるよりはマシかぁ~v-396
コバッチ天国まだ続きそうですが、その中でもデカイカ求めて行きましょうねv-411
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
