スポンサーサイト


帰ってまいりました^^ そして!

みなさん、九州より無事に帰ってまいりました

Jr.のサッカーは36チーム中、16位と不本意な結果に終わってしまいがっかりでしたが、保護者達の夜の反省会は大変盛り上がりました



みなさんの御蔭でランクアップしだしております
引続きブログランキングアップにご協力ください下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





IMG_09190.jpg


いろいろと、洗濯やらJr.たちの食事の守をした後に、20時に佐伯市の親友のヤマンコ&石田くんと、合流

久しぶりに再会したので、とても嬉しかったです

そして、居酒屋さんにJr.たちの保護者&コーチ5名も加わり宴会スタート

楽しい話に、お酒も進みます

そして、高知県恒例の返盃祭りスタート

この後事件が

あまりの楽しさに、ジャイアンが調子に乗ってしまい・・・・・・ヤマンコに飲ませすぎました

ヤマンコは、お店でダウン・・・・・・・・タクシーに乗せて自宅へ連れて帰ってもらいました

もっといろいろ話もしたかったんですが、やりすぎました・・・・・・・反省です


その後も、反省会という名の飲み会は23時40分まで続き、徒歩で宿舎まで帰り爆睡しました


ヤマンコ、ごめんねぇ~~~~~~


そして、明くる日の日曜日の23時着のフェリーで帰宅してまいりました




今回の遠征は、クタクタになり今日はゆっくり寝ようっと思ってた矢先

今朝の、6時30分に寝てるジャイアンの鼻が・・・・・・・・・

犯人は、『こなつ』でした

ジャイアンの鼻を、ガジガジとかじってます

痛さで目が覚めてしまいました


はぁ・・・・・ゆっくりは寝らせてもらえませんでした

そして、外にゴミ捨てに行った時海を見てみると、なぜか体がムズムズと


さあ エギング行くぞぅ~

っということで、エギングに行ってまいりました

今回の釣行は、いい結果に恵まれたんで取材を兼ねることに切り替えました

記事をWeb釣りサンデーで書く予定なんで、またお知らせしますね


今日は長くなったんで、釣行ブログアップも明日しますねぇ

ではみなさん、また明日




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

ジャイアンさん

お疲れ様でした

yamankoさん、次の日大丈夫だったんでしょうか?(笑)

飲み会メインの反省会は楽しいですよねv-411

yamanko さん って 禁止キーワードになりました
勝手に変えました すみません^^;

おつかれさまでーす!
会員証、ステッカーありがとうございました^^

エギングの結果が気になりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
明日まで我慢我慢!

mikiっちさんへ

もうクタクタになりましたが、九州の焼酎美味かったなぁv-410
yamankoは、次の日にTEL入れたらなんとか生きてましたv-354

良い旅でしたv-352

辻斬りさんへ

無事に届いてよかったですv-237
ステッカーも惜し気もなく使ってくださいねv-410

エギング釣果はコバッチ天国でしたが、いい釣果でしたv-411また明日v-352

お疲れ様でした。


鼻噛まれたらいたそう(T_T)

まいどです^^

九州遠征、お疲れさまです!!
そして、タフですね(°□°;)
記事どんなんやろ!!
楽しみです(^_^)v

こんばんわぁヾ(^▽^)ノ
返盃まつり…恐ろしいっす((((゜д゜;))))
釣行記事楽しみでーす☆★

お疲れ様でした☆
高知県人の返杯って容赦なしですもんね(笑)
釣行アップ楽しみにしてます♪

お疲れ様です!

返杯祭りですか~
いいですねv-398
土佐の異骨相には敵いませんが
ジャイアンさんと飲んでみたいなv-410

みょーちゃんさんへ

あまえて咬んでるんですが、痛かったですv-393
でも可愛いんですよv-343

ボスさんへ

ちょっとハードだったけど、エギング楽しいもんねぇv-410
時間があれば何らかの釣りをしてないと気がすまないんよねv-356

記事は書いたらまたBlogアップしますねv-411

よっちゃんさんへ

いやぁ~、気が合う仲間との飲み会は楽しいねv-275
最高の一時でしたよv-352

記事は掲載したらBlogアップしますねv-352

凛さんへ

確かに、容赦しませんもんねv-40
多分、ジャイアンが高知県人以外ならうっとうしいだろうねぇ・・・・・って思いますv-413

釣行記事は後でアップしますねv-352

やっちゃんさんへ

いいですねぇv-410
今度一緒に飲む機会があれば、楽しく飲みましょうねv-306
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
