

原稿が、やっと完成した☆

みなさん、こんばんわぁ

今日は、Jr.のサッカー選抜の練習に高知市の近くまで行ってきまして、クタクタになったジャイアンです


でも、寝る前に一仕事しておかないといけなかったので、疲れた体に鞭打って頑張りました




みなさんの御蔭でランクアップしだしております
引続きブログランキングアップにご協力ください下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




さて、その仕事とは・・・・・・・


そうです Web釣りサンデーの原稿です


依頼日より、ゴチゴチやってたんで残り僅かとなっておりましたので今日は仕上げをしました

IMG_0995.jpg

こんな感じで、原稿をワード打ちしメールにて送付しました

やっと肩の荷が下りました


みなさんも、Web釣りサンデー見てくださいね

アップされたら、このブログでお伝えしますね

ヨロシクですぅ~




実は、ジャイアンは明日、松山にあるニンジニアスタジアムへサッカー天皇杯1回戦を観戦しに行ってきます

しかも、Jr.の友達を3人も連れてです・・・・・

大変な1日になりそうですが、頑張ってきます


帰りには、釣具店にも寄って帰ろうっと

ではまたねぇ




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

パパさんお疲れ様です♪
webもチェックしますね( *・ω・)ノ

お疲れさまです!!

アップ、待ち遠しいです(≧∇≦)

お疲れ様です!

お父さんは大変だv-394
アップ楽しみにしてますv-391

こんにちはヾ(^▽^)ノ
パパさんお疲れさまです☆★
松山に来られるんですねぇ!いらっしゃいませ(笑)
ニンジニアのあたり、シルバーウィークやら渋滞やらでごちゃごちゃしてますから、道中気をつけて(^o^)

凛さんへ

帰ってまいりましたv-237
パパさんはクタクタ・・・・・Jr.たちはルンルンv-441
まぁ、Jr.たちの楽しい顔見れたら満足かなぁv-398

Webもアップされたら、このブログでお伝えしますねv-352

ボスさんへ

バテバテで帰ってまいりましたv-40
Webもアップされたら、このブログでお伝えしますねv-352

やっちゃんさんへ

はい、パパは大変ですよね・・・・。昨日も渋滞してたしバテバテですv-40
Webもアップされたら、このブログでお伝えしますねv-352

よっちゃんさんへ

どうもですぅv-237
メッチャ混んでましたよv-40おまけに、高速出口で事故してるから時間がかかっちゃいましたv-356
今日は、バテバテ状態で仕事ですv-390
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
