

サッカー天皇杯1回戦!

今日でシルバーウィークも終わっちゃいましたが、みなさんは烏賊が過ごされましたか

ジャイアンは、Jr.のサッカーと仕事で終わっちゃいましたが・・・・・・・


関西からは、ジャイアンと同じアワビモニターさんのendさんが愛媛に来てたのに、お会いすることが出来ませんでした

endさん、すみませんでした




みなさんの御蔭でランクアップしだしております
引続きブログランキングアップにご協力ください下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




さて、このシルバーウィークの21日(月)に、サッカー天皇杯1回戦が松山のニンジニアスタジアムで行なわれたんで、Jr.とJr.の友達3人を連れて普段お世話になってる高知大学サッカー部の応援に行ってきました

今年の高知大学サッカー部は、全国選手権で準優勝の強豪で、J1の山形にプロ契約した選手もいてます

凄いですよね プロですよプロ

ジャイアンも夢見てサッカー頑張ってた頃もあったなぁ~



さて、13時からのKick offに合わせて、12時には到着し観戦準備OK

そして、定刻通り13時にKick off

IMG_1003.jpg


対戦相手は、愛媛FCの傘下にある、愛媛FCしまなみでして、四国リーグでプレイしています

前半こそは、いい感じの試合をしてたんですが、後半になるとバッタリと足が止まってしまい、高知大学が4対0で勝利しました

IMG_1006.jpg


次の高知大学の対戦相手は、J1のジュビロ磐田

持ってる力を最大限に発揮して、頑張って勝利して欲しいものです




そして、夏にお世話になったお礼にということで

なんと

なんと

J1の山形にプロ契約が決まった、中野圭選手が、Jr.たちのユニフォームにサインをしてくれました

IMG_1009.jpg


いやぁ~、出来る男は一味も二味も違いますね

Jr.たちも大喜びの応援となりました

苦労して、渋滞の中連れて来てよかったです



そして、この後はエミフル松前に寄って遊び&夕食をとって帰路に着きました

がっ、もちろん魔界の釣具店にもよってBass&ロックフィッシュ用品を買っちゃいました

IMG_1021.jpg

そして、魔界にて満足したジャイアンはルンルンで帰路に着きました



そして、今日ファミリーフィッシングがてらロックフィッシュをしました

また詳しい内容は、後日アップします


さぁ、明日も仕事頑張ろうっと




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



comment

お疲れ様でした☆

いいパパさんですね♪
あたしは連休遊びすぎました( ; ̄ω ̄)ゞ
遊び疲れでダウンしてます(笑)

長旅ご苦労さまでしたぁヾ(^▽^)ノ
松山の魔界はいかがでしたでしょうか(笑)

お疲れさまでーす

i-25i-25v-448v-355お疲れでした(*^。^*)
i-25息子はi-178みたいですけどv-397私は先日の理不尽な出来事で嫌いになりましたv-407
でもサッカーは別サッカーに罪はないですからね(*^。^*)
息子も自主トレのほうがいいでしょうから(*^_^*)
悔いはないでしょうし(#^.^#)
Jrくんはめいっぱい頑張って下さいねヽ(^。^)ノ
憧れの人たちのサインは嬉しかったでしょうね(*^^)v
帰りに魔界へ行けて良かったですね(^O^)/

凛さんへ

はい・・・パパは大変ですv-393
ジャイアンも連休バタバタとして、ダウン気味ですv-356
凛さんも、よく遊んでおられましたねv-410羨ましい限りですv-398
ゆっくりと休んでくださいねv-441

よっちゃんさんへ

はい・・・マジで疲れましたv-40
あのエミフルの近くの魔界はヤバイですねv-413
何もかも欲しかったですv-356

さち(*^。^*) さんへ

何かいろいろと大変でしたねv-40
まぁ、どこでも揉め事はありますから大変ですv-393
これからもJr.のために頑張ろうっとv-398

訂正(^O^)/

v-392v-91v-411e-281i-25が嫌いにじゃなく、腐った親子に呆れたです
素晴らしい親も居ますよ!最後まで協力してくれました。
喧嘩吹っ掛けてきて、家の子のせいですから!
未だにくだらんちょっかいだしてきてるみたいだしe-462
もちろん息子のお友達も助けてくれて、息子も言い返しました(^o^)丿目には目を!
そのんな子の親は外ずらばかり良くって、それでいて親は学校関係の大役e-451してたり
そんなことより自分の子をしつけろ!って
ジャイアンさんならぶん殴ってるレベルですよ!きっと(-_-メ)
あーまたv-411思い出した(笑)
上のコメントv-407v-411の間違いだから!
あんな奴らに誰が涙流すか!死んでも流さんv-411
私も主人もKの為に辞めさす選択を選んだんですから、v-411
ほんとにいい親御さんたちばかりならいいけどv-411笑うしかないv-313
Jrくん目指すはプロで、v-91
おばちゃんが応援してると伝えて下さいv-392
さちおねいちゃんよりv-314

さち(*^。^*) さんへ

ジャイアンのJr.のチームもいろいろとありましたが、幸いにジャイアンが保護者会長をしてるんで何も言わせませんv-391
だって、ジャイアンもサッカーをずぅ~っとやってたんで、そんな親もジャイアンにだけは何も言えないみたいですv-354
見た目が怖いんかなぁ・・・・・v-413

応援ありがとうございますv-352
Jr.も中学からは愛媛県の中学に行く予定ですから、またサッカーで会うかもですねv-411
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
