スポンサーサイト


烏賊を訪ねて。。。

みなさん、ただいまでございます

現在の時刻、14時であります


えっ、何がただいまですかって


エギング行ってきました




最近、ランクダウンしております・・・・・
ブログランキングアップにご協力ください 下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




実は、今日仕事明けでして、天気予報は昼前から

また雨ですよ・・・・・最悪でしょ 

昨日はあれだけいい天気だったのにぃ、ジャイアンが休みになると


だから、午前中の勝負しかないんで近場の大月方面をリサーチ

即行で準備を済ませ、9時30分に第1ポイントへ到着


湾内はいい感じなんだけど、外海はウネリがきてる状況

台風の影響でしょうねぇ


そんなことだから、湾内へJINGO ロケッティア3.5号 オレンジツリー  あわび本舗 アワビシート&超ケイムラコート塗りをキャスト


潮は引いてるところで、沖へいい感じで流れてます

釣れそうな感じがプンプンしてます

がっ

全然のノーバイト・・・・チェイスすらありません


あれ・・・・・ イカさんは何処へ・・・・・


手を変え、品を変え叩いてみるも、まったく駄目です




よぅ~し、こうなったら時間がないんでスーパーランガンのスタートだぁ~


場所を変え、シャクシャク

また場所を変え、シャクシャク

またまた場所を変え、シャクシャク


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんも釣れない



そして、時間は11時

すると、天気予報どおりポツポツとが・・・・・・・


そして、とうとう最後の場所

魂を込めて、エギをキャスト


着底し、SJでエギを跳ね上げカーブフォール

すると、ラインが一瞬『パン』って動くアタリが

すかさずフッキング

IMG_00460.jpg

やっちまったなぁ~

コバッチを釣っちゃった・・・・・こんなん釣りに来てるんとちゃうのにぃ


この後も、同じ攻め方で同じくらいのコバッチを3ハイ追加

すべて、海にお帰りいただきました


そして、この後は雨脚が強くなってきたので13時に終了としました



さあ、今日から3連休のジャイアン

台風も接近中だし、また雨に悩まされる連休になりそうです

では、またねぇ




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

まいどです^^

おっ!!
ここは、あそこですね( ̄▽ ̄)
最近、ゼンゼン行ったことないなぁ~!!

ジャイアンさん、天気に恵まれてませんねぇ~( ̄○ ̄;)

3連休のうちに 是非
でかいの釣ってくださいv-10

ジャイアンさんは出来る男ですv-91

何処で聞いたセリフ・・・(笑)

ボスさんへ

場所分かっちゃいましたv-40
ジャイアンも久しぶりに行ったんですが・・・・・・ってな感じでしたv-356

今年はトコトン天候に嫌われてますv-390何かしたかなぁv-406

mikiっちさんへ

デカイの釣りたいんですがぁ・・・・・台風18号がもろに来そうv-40
仕事上、自宅待機だろうなぁv-390

雨には勝てないジャイアンでしたv-356

ごぶさたです♪

雨降って残念でしたね( ^^;)

今週はずっと天気悪いみたいですよ(汗)

こんばんは
3連休なのに
台風<汗
海、荒れそうですよね

釣行オツでした☆

うおぉ!!
たいふーのバカヤローーΨ(`◇´)Ψ

卓ちゃんさんへ

でしょ・・・天気最悪ですもんねv-40
台風後に期待して、タックルメンテでもしようっとv-410

イカすエギングバカップルさんへ

今回の台風はデカイから、海ヤバイことになりそうですねv-17
せっかくの3連休が・・・・・はぁ・・・・・v-390

よっちゃんさんへ

ジャイアンも同じくv-219

うおぉv-237v-237
たいふーのバカヤローーv-412
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
