スポンサーサイト


しょっぼい釣果。。。

ジャイアンが住んでる所は、台風による被害がなく無事に通り過ぎてくれました

全国各地では、もの凄いことになってましたね・・・・・

救助にあたってる方&各種関係機関の方々、復旧作業頑張ってくださいね




最近、ランクダウンしております・・・・・
ブログランキングアップにご協力ください下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




さて、今日は仕事明けでファラオさん&いっせい君とBassへ行ってきました

台風が過ぎ、増水を期待してインレット狙いの釣行です


予定通り9時に待合わせをし、20分後にフィールドへ到着

そして、早速プラグをキャスト

いろいろやるが、まったく釣れない状態・・・・・


あれ・・・・・なんかおかしいぞ

ここ最近、急な冷え込みで水温低下したせいなのか、はたまたターンが始まってるのか、サッパリな状態


そして、プラグを諦めスピニングでの勝負

弱気ですみません


そして、数投したときでした

しっかり着底させ、シェイク

すると、ラインがスゥ~って走ります


来たぁ~


IMG_00550.jpg


キャハハハハハハハハハハァ ちっさぁ~


こりゃあ、駄目だぁ・・・・・



この後も、まったく駄目駄目状態

場所を変え、スピナーベイトで2本追加したけど、あまりにも小さすぎて画像も無し


もう少し、季節が落ち着いたらいいかなぁ~

また行きます


そして釣れない、ジャイアン達は景色を見てると、栗がいい感じでなってたんで、写真を撮りました

IMG_0057.jpg

次は軍手も持って行こうっと





そして、帰宅後なんか納得のいかないジャイアンはタックルを持ち替えシーバスへ


がっ


これまた、やっちまった・・・・・・・・・・・・

多くは言いませんが、次こそはリベンジをと誓ったジャイアンでした



さぁ、明日は仕事・・・・・・

また来週に行ってきますねぇ

もちろん、エギングへ


ではまたねぇ~





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

お疲れ様でしたぁ☆
寒くなってきましたもんね(;´▽`A``
また頑張ってくださいねヽ(^◇^*)/

渋い中でのBassゲット!
さすがですぅ(^o^)
釣行お疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ

今日もお疲れ様です( ^^) _旦~~

いいですねv-392
私諦めない人って好きですv-345
納得いかないことはとことん!みたいな性格v-411e-287
リベンジ&来週のエギング頑張って下さいヽ(^。^)ノ

凛さんへ

めっちゃ冷え込んできましたもんねぇ・・・v-393
ターンオーバーが終了したらまた行ってきますv-352
イカは良さそうだけどなぁv-356

よっちゃんさんへ

いやぁ~、渋かったですねぇ・・・・・。これからの時期Bass釣りづらくなってきちゃうんで、荒食い時期は逃せませんねぇv-391
来週からは、エギングだぁ~v-352

さち☆さんへ

ありがとうございますv-221
だって、釣れないと悔しいですもんねv-17意地でも釣りたい性格なもんでv-356
困ったものですv-413
エギングも頑張ってきますv-91

最近寒暖の差が激しいですよね(;^_^A


でも楽しい時期ですね!!

秋の荒食い♪

みょーちゃんさんへ

この寒暖の差が、釣果ダウンに繋がるんよねぇ・・・・・v-388
これが落ち着いたら、荒食いスタートだから楽しみだなぁv-354
巻物天国になるなぁv-352
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
