スポンサーサイト


☆また、お勉強!そして明日は!☆

みなさん、どうもですぅ~

今日ジャイアンは仕事明けで、いい天気だったから釣りに

っと、思ったんですが昼から講習会があったんで行けませんでした・・・・・・・


その代わりにと言ってはなんですが、ジャイアンの元に武器が届きました




最近、ランクダウンしております・・・・・
ブログランキングアップにご協力ください下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





今まで、エギングロッドでいろいろとやってたんですが、折れたら嫌だったんで購入しました

そう シーバスロッドを

IMG_0066.jpg


長さは9.6フィートで5~28gのルアーまで投げられます

しかも、PEコンセプト

まだ使ってはないんで、どんな感じなのかは書けませんが、振ってみた感じはOKでした

早くこれで釣りたいなぁ

シーバスも近々行って来ます



そして、午前中暇だったんでフラァ~っと本屋さんへ

すると、こんな本を見つけたんで即バイト

IMG_0068.jpg


エギング王ならぬシーバス王


フムフム・・・・ヘエェ~・・・・・なるほど

ってな塩梅に、昼間は勉強しておりました

最近は、いろいろな釣りを幅広くやってみようと思い道具もそこそこは揃えることにしました

また、お金が掛かるなぁ・・・・・・何とかせねば

誰かジャイアンに愛の手を~




そして、いろいろとDVDやらをみてると我慢が出来ません

あっ、変なDVDじゃないですよ

エギングですよ エギング


・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


っと、いうことで明日は朝一から出撃してきます

IMG_0070.jpg


何処入ろうかなぁ~

やっぱりホームかなぁ~

うぅ~ん・・・・・迷っちゃうなぁ~


一昨日やら昨日やらで、叩かれまくってはいると思いますが良い結果が出ればいいなぁ~って甘い期待を胸に行って来たいと思います


それではみなさん、また明日釣果報告もしますね

では、おやすみ&行って来ます





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

また、違うモノに手を出してる!!(笑)


愛媛の長崎は意外に簡単にシーバス釣れますよ♪

おお!シーバスですか!!
ライトショアジギング用のタックル持ってますが封印されてます><エギングばっかし、、、。

みょーちゃんさんがコメントしてる場所で
マゴチ釣れました。

まいどです^^

シーバスですか!!
僕、安物エギングロッド流用です(^_^)v

ジャイアンさん宅からシーバスポイント、めっちゃ近いから良いですね~( ̄▽ ̄)

おはようございます

シーバスですか~?!

釣れたら たのしそうですね("▽"*)

もう釣れてるかな??頑張ってくださいね♪

ZALTZですな メジャクラは選択枠多くていいですねえ
特にVSSグリップは手の小さい私にとっては堪りません
PEコンセプトはいいんですけど、リーダーのチョイスを気をつけないとですね

みょーちゃんさんへ

やっぱりいろんな釣りからいろんなものを得たほうが、今後役に立つと思いますから頑張っておりますv-91
Bassやってみて、かなり思ったもんv-219

それと、長崎って何処v-236v-236v-236v-236v-236

辻斬りさんへ

えっ、それって長崎って所v-236
何処かわかんなぁ~いv-399

ボスさんへ

おおぉ~、知ってますやんv-237
ジャイアン宅から、車で3分ってとこでしょうかねぇv-219
今度ナイト行ってきますv-91

mikiっちさんへ

うん、めっちゃ引きますv-237
超~楽しいですよv-341

是非機会があればやってみてくださいv-411

凛さんへ

釣れるには釣れましたが・・・・・
後でアップしますv-237

ヱギンゲリヲン墨号機さんへ

よく分かりましたねぇv-237凄いですv-354
確かに、リーダーチョイスは大切ですねぇv-363ノットがガイドにカツカツ当たっちゃう可能性が大ですからねぇv-356
ちなみに、16ポンド使ってますv-391

お疲れ様です!

欲しいものは、キリがありませんねv-356
僕にも愛の手をv-413

デカイカ釣れましたv-361

やっちゃんさんへ

はい・・・ヤバイですv-40
みんなもそうかもですが、ジャイアンは欲しいものは必ず手に入れたい性格だから困っておりますv-393

デカイカは・・・・・後でアップしますねv-390
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
