

☆60分5本勝負☆

みなさん、どうもですぅ~

今日のジャイアンは、3連休の最終日


さあ頑張って昨日のリベンジ行くぞぅ~って、気負ってた昨夜のこと




最近、ランクダウンしております・・・・・
ブログランキングアップにご協力ください下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





風呂入って、プシュ プファ~

さあ、明日に備えて早く寝よう

そこへ、嫁が来て『明日休みだから、買い物付き合ってね

ガァ~ン

嫁が休みだと、いつも買い物付き合い・・・・・・・まぁ、普段子どもがいるんで出来ない話なんかも出来るから良いかぁ

ってことで、昼前から夕方前までドライブがてら幡多1周買い物ツアーに出かけておりました


途中に『ジャイアン、仕事でこっちに来てるから昼飯食おうやぁ~って、この方から電話があったんですが・・・・・・ご一緒できずにすみませんでした

この埋め合わせは、次回昼飯おごるから許してね



っということで、買い物から帰りベットに横になり釣りビジョン観てたら、ウトウトと寝ちゃってまして気がつけば16時

寝ぼけて、娘の迎えに行こうとしてるジャイアンを見て嫁が『まだ早いよ釣りに行くのかと思ったぁ


でも時間がねぇ・・・・・

でも、今日ロッド振ってないしなぁ・・・・・・


考えるよりも体は勝手に動いてまして、タックルを準備しておりました

急いで車を走らせ、フィールドへ到着し時計を見ると残り時間60分

手早くリサーチするために、スピナーベイトをチョイス

すると、1投目 ブレイクライン沿いをトレースしていると、いきなりゴンッっていうアタリが

型は良くはないけど、1投目から釣れちゃいました

IMG_0082.jpg

そして、同じようなサイズを2本追加し場所移動


ここでは、対面にある水草の切れ目を狙いたかったんで、ナックルにチェンジ

すると、2投目にコツンっていうアタリが

IMG_0086.jpg

これも型はいまいちだったんですが、釣れてよかったぁ

そして、同じ狙い方でもう1本追加したところでタイムアップ



結局、60分で5本釣れました

やっぱり夕マズメはいいですねぇ

Bassも楽しいなぁ

また行こうっと



それでは明日は仕事なんで、ゆっくりとしてビールでも飲んで寝ようっと

ではまたねぇ~





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

その方、うちの会社で見かけましたよ!!(爆)

みょーちゃんさんへ

マジですかぁv-405
そこに乱入してたとはv-356ジャイアンが一緒に飯食べれてれば被害者が減ってたのにねv-413

その方、かっこいいですよね(爆)


僕も昨日30分ぐらいバス釣りに行ってきたんですが、、コバッチ1つだけでした(*_*)
たまにはエギング以外の釣りもいいですねp(^^)q

こんばんは★

v-411良いですね
娘さんとお買いもの(#^.^#)
良い親子関係ですv-411v-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たろうごいさんへ

決してそんな事はございませんv-396
でも口は悪いですが、憎めない人ですv-411

釣りキチ神子さんへ

いやぁ~、違う釣りするのもいいですよねぇv-410
ジャイアンは最近フィッシュの方にはまっておりますv-341

さち☆さんへ

娘じゃないですよv-356嫁です・・・・・v-413
娘は2人では行ってくれないかもv-399

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
