

また悪い癖が・・・・・。

みなさんどうもですぅ~

今日は、仕事明けでJr.のサッカー地区予選の審判&応援に行ってまいりました


心配していた予選も、順調に2勝し明日の2戦を1試合でも勝てば予選通過決定です

ですが、ジャイアンは仕事で応援に行けないんで残念ですが、きっと勝ってくれるでしょう




最近、みなさんの御蔭でランキングアップしてまいりました
今後もブログランキングアップにご協力ください下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





さて、釣りに行けない日はいつもの悪い癖が出てしまいます・・・・・・

そうです

いつものように買っちゃいました



今回の買い物はこれです

IMG_0088.jpg


お世話になってる、DAMIKI JAPANから闘魂ジグ 20gと各種Bass用品をチャーミー師匠のSHOPより購入しました


この前の、エギング釣行でジグを痛恨のフックアウトしてしまい、20gのジグが品切れてしまったんで追加購入

IMG_0090.jpg

これがよく釣れるんですよねぇ

この前も、フッキングはしたんですが根に入られフックアウトしちゃいました・・・・・次は、もっと強引なやり取りが出来るタックル持って行こうっと



そして、師匠の店からは26日のボートBass釣行用にニューアイテムを購入

まずは、メガバスの新製品でラテス(ラトルイン)を

IMG_0091.jpg


そして、この前の釣行でいい結果を出してくれたジャッカルのアンモナイトシャッドを

IMG_0093.jpg

これも、いい感じで巻いてこれて釣れますよ


そして最後に、ライン

スピニング用に4ポンドラインを

IMG_0094.jpg



さぁ、準備万端

いつでも行けますよぅ~

26日は、ファラオさんヨロシクですぅ


さぁ、今から晩飯食ってBass用のタックルBOXの整理をしようっと

ああぁ~、釣り行きたいなぁ



では、みなさんまたねぇ~





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

準備万端ですねヾ(^▽^)ノ
闘魂ジグ…ボクもこの前ロストしたから買おうかなぁ☆★
ブログが変わりました!
お手数おかけしますがよろしくお願いします(>_<)

おお!!よーけ買いましたね♪

こりゃ早く行きたくもなりますよね(^0^)

よっちゃんさんへ

この闘魂ジグの20gは本当に良く釣れるから、かっといたほうがいいですよv-352

ブログ変更も了解ですv-411

卓ちゃんさんへ

はい、いつもの悪い癖ですv-40
早く行きたいなぁv-410

今週末からは7連休v-352楽しみぃ~v-341
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
