

痛かったぁ~・・・・・。

みなさん、どうもでございます

ジャイアンは、今日から怒涛の7連休に突入しました

1週間丸々休むなんてありえないですよね普通

おもいっきり、楽しみたいと思います





最近、ランクダウンしております・・・・・
ブログランキングアップにご協力ください 下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




さて、今日は仕事明けでしてエギングに行こうと思ってたんですがある予防接種に行けとの命令が

そう 巷で有名な、新型インフルエンザの予防接種です

医療従事者っていっても、病院で働いてるわけではないんですが・・・・・・感染率が高い仕事をしてるもので



っということで、エギングは今日も無理っぽかったから病院帰りにBassへ職場の同僚と行って来ました

10時30分頃に、フィールドへ到着

水も結構綺麗な状態で、釣れる予感が

まずは、シャローエリアからスピナーベイトでリサーチ開始


がっ

まったくチェイスすらない状態


そして、徒歩でプチ移動しブレイク沿いを攻めてみると、居た居た

ガッツリとスピナベを喰ってきました

型はいまいちですが、嬉しい1匹でした

20091023105307.jpg

そして、フリックシェイクにルアーチェンジし、ストラクチャー周りをトレースすると出ました

30後半のいいBassでした

20091023111714.jpg


今日のBassは、いまいち活性が高くなく苦しいながらも2本釣れたんで良かったです

早く秋の荒食いにあたらないかなぁ

待ち遠しいです




さて、なんかジャイアンの休みは限って

日曜日から雨予報なんよねぇ・・・・・

まぁ、釣りに行ける範囲行ってきますね


そして7連休初日は、こうして幕を閉じました





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

7連休( ̄◇ ̄;)
すごいですねぇ…
ボクの職場ではまずありえません(笑)
ゆっくり休んで、釣りもいっぱいして。
エンジョイしてくださいねヾ(^▽^)ノ

沖縄からです!

お久しぶりです^^;
僕も5連休中ですが
沖縄は台風接近中でずっと雨です(涙
一度でいいから、バス釣ってみたいです!!

秋の荒食いはたまらんよね!!

秋の荒食いはたまらんですよね!!

よっちゃんさんへ

何かとバタバタしてるジャイアンですv-40
ゆっくり休むどころか、土日は子どもたちの用事で振り回されてますv-399
釣りも頑張ってきますねv-426

赤侍さんへ

お久しぶりでございますv-411
赤侍さんも、5連休ですかぁv-352
でも最悪の台風ですね・・・・・こっちも多少ウネリがv-356
Bassも超~おもろいですよv-441

みょーちゃんさんへ

はい、早くならないかなぁ~v-410
今度Bassも一緒に行きましょうv-352
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
