

連休3日目。。。

みなさん、どうもですぅ~

ジャイアンは、連休3日目でございます




最近、ランクダウンしております・・・・・
ブログランキングアップにご協力ください下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




朝、起きてみると最悪の

そして、今日もJr.のサッカー郡選抜の練習のため黒潮町へ行ってきました

ところが、Jr.は左足の踵の痛みが再発

せっかく連れて行ったんだけど、見学になっちゃいました・・・・・・

早く復活してくれればいいんだけどなぁ



そして、今日は夜には雨止むだろうと思い、ナイトエギングを予定してたんだけど未だに

まったくもって最悪です


そんなこんなで、出撃が出来ずイライラが溜まります

明日に予定してた、ボートBassフィッシングも明後日に変更したんで明日は何しようかなぁ

天気予報見るも、雨だし・・・・・・・・・

もうマジで泣きたくなりますが


とりあえず起きてから決めようっと



っということで、ジャイアンの連休3日目はこうして幕を閉じました

これから、ヤケ酒します

ではまたねぇ






にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

休みが有ってもなかなか自分の時間少ないのですね(T_T)

みょーちゃんさんへ

そうなんですよぅ・・・・・土日はほとんどがJr.のサッカーで潰れますv-40
まぁ、土日はアングラーが多いからあまり釣りに行く気にもならないのが本音ですがv-413
来週は、野村ダムにも行ってきますv-352

ジャイアンさんが連休になったら
いつも雨が、、、。

おはようございます♪

最近は風が強かったりで
思うように釣行ができない日がおおいですね~

釣果もあって天気も良くてなんて
贅沢はかなえられないんでしょうか?

辻斬りさんへ

はい・・・今年は必ず雨ですv-406
もう嫌になりますv-359

明日は、Bass遠征ですんで楽しみですv-341

mikiっちさんへ

どうもですぅ~v-410
本当に今年はついてないですv-356
休み=雨ですから・・・・・v-393

明日は、Bass遠征に行ってきますんで頑張ってきますv-441
でも北西が爆りそうですがv-413

沖縄の台風は去りました!

今日の沖縄はピーカンです!
そちらに台風近づいてるみたいなので
気をつけてくださいね~~!!

赤侍さんへ

こっちも、今さっきから晴れだしましたv-278
明日は遠征に行くんで晴れてくれてよかったぁv-411

お互い釣りまくりましょうねv-411
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
