スポンサーサイト


連休5日目。。。。。バスクリン色のダムへ☆

みなさん、どうもですぅ~

ジャイアンの連休も残すところ2日となってしまいました

休みの日って時間経つの早いなぁ・・・・・

明日は、南国市までの出張が決まりまして行って来ることになりました

明後日は、エギングに行ってきたいと思います




最近、ランクダウンしております・・・・・
ブログランキングアップにご協力ください下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



さて、今日は予告どおりにBass釣行へ行って来ました

まったく初めてのフィールドの野村ダムへです

昨夜もウキウキ感のせいで、3度ほど目が覚めちゃいまして現在もの凄い睡魔に襲われております

そして、約束の5時30分に10分早い5時20分に待ち合わせ場所に到着

乗せてもらうボートの持ち主の、ふぁらおさんはすでに到着しております

っということで、予定より10分早く出発

一路、愛媛県野村ダムを目指します

車の中でも、いろいろな話で盛り上がり7時過ぎにダムへ到着

水はどんな状態かなぁ~

って、フィールドを見てジャイアンはビックリ

だって、バスクリンを入れてるような色なんですもん
 ※画像がバクっててアップできません・・・・・すみません

なんか、嫌な予感が

そして、まずはバックウォーターから攻めます

スピナベ&クランク&TOPで巻きまくりますが、釣れません・・・・・


そして、下流域まで大移動

また、スピナベ&クランク&TOPで巻きまくりますが、釣れません・・・・・


そうこうしてると、ふぁらおさんのテキサスに待望のアタリが

サイズは40cm位とまずまずのサイズ

そして、ジャイアンもテキサスに変えキャスト

水面から4mラインをトレースしてくると、コツンって待望のアタリが

やっと1本釣れました

IMG_0109.jpg


この後も、テキサスで数本追加しましたが、やっぱり巻きたい

そして、ジャッカルのアンモナイトシャッドへチェンジし巻き倒しますが、全然出ません・・・・・

数匹のスクールにも出会いましたが、いまいち乗り切らない状態

そしていろいろ試しましたが、この後はまったくでない状態で15時にストップフィッシュとしました


楽しかったですが、Bassの活性もいまひとつな状況でした

応援してくださったみなさん、いい釣果報告が出来ず・・・・・申し訳ありませんでした

次は、近場の有名河川でのリベンジに燃えるジャイアンでした

ふぁらおさん、また行きましょうね

IMG_0112.jpg



では、明日は出張へ行ってきますね

またねぇ~





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

お疲れ様です!

嫁さんの実家から、ダムの湖畔が見えるんですが
雨の具合や水位とかで、状況がまったく違ってくるみたいですねv-390
海みたいに潮の満ち引きがない分、難しいところの一つかなv-361
リベンジ頑張って下さいv-392

やっちゃんさんへ

奥さんは野村の方なんですかぁv-219
いいですねぇv-237
ジャイアンなら、しょっちゅう行くかもv-410
リベンジも頑張ってきますねv-352
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
