

よく降りますねぇ・・・。

いや~、かなり寒くなってきましたねぇ みなさん、風邪ひいてないですか

ジャイアンは、昨日Jrの運動会でして、みなさん運動会といったら暑いってイメージがありますよねぇ 

ところがどっこい、昨日の寒いこと・・・ 

この時季ってこんなに寒かったですかねぇ・・・。そこで急遽、上着をと思いタンスを開けると、そうですよね衣替えがまだなんですよねぇ 長袖Tシャツの重ね着でも寒かったんで仕方なくエギング用のパーカーを引っ張り出し着ていきました

そんなこんながありましたが、無事に運動会が終わり今日も休みなんで今日は朝1番から行くぞと決めてたんですが最悪の、おまけに、海はというと台風の影響で しかも風まで 爆ってます

せっかくの休みだし、キロアップが釣れてるって情報が入ってきたんで楽しみにしてたのに・・・

0815-00.png

気象庁の予報を見ても、こんな感じだしなぁ・・・

ジャイアンは、今週末も運動会があるんで来週までエギングもお預けです ヤバイです 禁断症状が・・・

って、言ってても仕方が無いんで、こんな日はタックルのお手入れに限りますね

DSCN34130.jpg

来週のエギング妄想をしながら、愛用のJINGO ロケッティアあわび本舗のあわびシートを貼り、コーティング剤も塗ってる時が幸せですね

画像のように自分でカットしてダイヤモンド貼りするのが、ジャイアンのマイブームです 結構綺麗でしょ

なんか、タックル整理してるとシャクリたくなるんですよね 早く台風が通り過ぎるといいのになぁ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

comment

はじめまして!

ジャイアンさん、こんばんは!
鹿児島のQ太郎と申しますv-411
いつも楽しみに拝見させていただいてます!

鹿児島も嫌になるくらい雨降ってますv-406
オイラもロケッティアフリークですv-221
またカキコしま~すv-222

Q太郎さんへ

どうも、はじめましてv-222
いつも覗いてくれてて、ありがとうございますv-435
鹿児島にお住まいなんですねぇv-352アオリパラダイスじゃないですかv-352いいですねぇv-410
ロケッティアは良いですよね、良くダートもするし・飛ぶし・釣れるしで良いエギですv-218
これからも、情報交換しましょうねv-411

僕も今しがた幸せの一時を過ごしたところですv-290でもe-43最短で来月8日までは、行けそうに無いのでv-292

こんばんは☆
まいどで~す♪
ジャイアンさん
内職良い趣味されてますね^^
そういえば、ただいま
ちびモンゴ企画してますんでm(_)m
よろしかったらエントリーして下さい(ペコリ

やっちゃんへ

マジっすかv-236 ジャイアンはこんなにシャクリに行けない年は初めてなんでストレスが・・・v-404
こんな時って、要らない物まで買ってしまうんで出費もかさみますよねv-356 気をつけないとv-390

ミスターモンゴさんへ

どもですぅ~v-221
ブログは見ましたよv-2373,300gにしよv-410実はジャイアンの第1子の体重でしたv-410

まいどで~す♪
そうなんですか^^
ありがとうございますv-407
結果発表楽しみにしててください(笑
商品はエギマルさんです(爆

ミスターモンゴさんへ

どうもですぅ~v-222
結果発表楽しみにしておりますv-352
っていうか、無事出産を願っておりますv-421
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
