スポンサーサイト


リベンジ釣行!

みなさん、どうもでございますぅ~

いやぁ~、寒くなってきましたねぇ

暑さもさておきながら、寒さにめっぽう弱いジャイアンには厳しいシーズンになってきました

みなさんも、体調には十分に注意してくださいね

めっちゃインフルエンザが流行ってきてますから




最近、ランクダウンしております・・・・・
ブログランキングアップにご協力ください下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




さて、3連休の最終日だったジャイアンは飼ってるラブラドールの小屋の手入れをしてあげようと思い、いろいろと考えながら、何気にをつけると

釣りビジョンで、関和さんの『マジオカ』をやってました

フムフムそうなんやぁこうやったら釣れるんやぁ

昨日は何で釣れなかったんかなぁ

って、考えてたら納得がいかなくなり、ムズムズしてきました

もう、こうなったら我慢できないのがジャイアンです

ラブちゃんたちには申し訳なかったんですが、Bassリベンジ釣行へ行っちゃいました


そして、準備を済ませ急いで出発

9時過ぎにフィールドへ到着

なんか何時にもなく良い感じ

早速、スピナーベイトでリサーチ開始

碁盤沿いをトレースするも出ないんで、遠投して対岸をリサーチ


すると、着水して巻き始めた直後でした

ゴツンっていうアタリが

すかさずアワセを入れ、フッキング成功

もの凄く引きます

50はいかないも良い感じのBassの予感が

IMG_01480.jpg

44cmのGood Bass

IMG_01470.jpg

スピナベをしっかり喰ってくれてました


そして、この後30cm台のBassを2本追加しポイント移動


ここでは巻物を投げるんだけど、まったくあたらない状態

っで、また禁断のワームを

3.5gのテキサスシンカーにゲーリーの6.5インチカットテールを付け、ブレイクラインの奥へキャスト

手前まで来たんでピックアップしてる時でした

コツンっていうアタリが

IMG_01490.jpg

IMG_01510.jpg


37cmのBassでした

さっきよりは小さかったですが、良い感じで引いてくれ楽しませてくれました



そして、リベンジも無事に果たし用事があったので13時にストップフィッシュとし帰路に着きました


みなさん、最近はBass釣果報告ばかりですんません・・・・・

決してエギングを忘れてるわけではないんで、今後もヨロシクですぅ

では明日仕事頑張ってきます

明後日はなんかの釣りには行って来ますねぇ~





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

こんばんは。

リベンジ釣行お疲れ様です。
そしてリベンジ成功おめでとうございます。

スピナベのはいいコンディションですね。

うちの辺りは昨日雪が降り、バスはいよいよ
厳しくなってきました。

そちらがうらやましいです。

グッドサイズですね!


楽しそう♪

リソパパさんへ

こんばんわですv-410
もう雪が降ってるんですかぁ・・・・・v-393
ジャイアンがそちらに住んでたら堪えられないですねぇv-394
こっちは、朝晩は寒いですが昼間はパーカーでOKですv-441
実は明日も仕事明けで、Boot Bass行ってきますv-352

みょーちゃんさんへ

Bassも良いサイズがあがりだしましたよv-410
めっちゃ楽しいですよ~v-441
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
