

とうとうこの時が来たかぁ~・・・・・。

みなさん、どうもですぅ~

今日のジャイアンは、仕事明けでJr.のサッカー大会が土佐清水市で行なわれたので、行ってきました



最近、ランクダウンしております・・・・・
ブログランキングアップにご協力ください下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



9時30分に会場に到着

そこから、3試合分応援&審判と、仕事明けながら頑張ってきました

そして、応援の結果も空しく・・・・・・・

Jr.たちのチームは3位に終わってしまい残念なジャイアンでした



そして、帰宅後にさらに追い討ちをかけるかのような出来事が

長女の学校が昨日より、新型インフルエンザのために学年閉鎖となっていたのですが、長女は無事だったんで安心していたんですが・・・・・・・・

帰宅してみると、なにやら様子が

なんと、昼頃から発熱があったそうで、帰宅時には38.4℃の熱が

まだ、発熱時から12時間経ってないんで検査が出来ませんが、長女の周りがすべて新型インフルということはほぼ長女も新型インフルで間違い無さそうです

明日の朝一で、病院行き決定です


とうとうジャイアン家にも、新型インフルの波がやってきちゃいました

ジャイアンは、ワクチン接種してるから罹っても軽く済みそうですが、1番下のJr.が少し喘息気味なんで心配です


みなさん宅は、大丈夫ですかぁ

ジャイアンも明日の仕事に備えて、しっかり睡眠をとって体調管理をしていきたいと思います

くれぐれも気をつけてくださいね

ではまたねぇ~




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

大丈夫ですか!?


僕は経験済みですが!!(爆)

お大事にm(__)m

みょーちゃんさんへ

ううぅ・・・・ん、元気はあるから安心はしてるんですがどうなんやろうv-388
みょーちゃん罹ってたんやv-356
ジャイアンも、もらわない様に気をつけますv-218

まいどです^^

長女さん、早く良くなると良いッスね(^。^;)
お大事にですm(_ _)m

新型が来ましたか…
うちにもいつくるかいつくるかって心配してます(+_+)
お大事になさってくださいね(^-^)

ボスさんへ

どうもですぅ~v-219
長女は新型インフルでしたv-406
おまけに、下のJr.まで発熱v-356
今週は出張もあるから釣り無理っぽいなぁv-394

よっちゃんさんへ

はい・・・今日、新型と診断がつきましたv-40
下のJr.まで発熱ですv-406
明日は病院だぁ・・・・・おまけに今週は出張あるから釣りは無理っぽいなぁv-406

大変だぁ(汗)

お大事に!

卓ちゃんさんへ

はい・・・ジャイアンは予防接種してるけど他の家族は受けれてないからねぇv-40
全滅しそうですv-356
ジャイアンも気を付けますv-413
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
