

出張にて☆

みなさん、どうもですぅ~

出張の疲れも取れていない状態での、昨日の仕事はきつかったジャイアンです

昨日の仕事では、資料まとめを頑張って夜中1時30分くらいまでやってたんで仮眠はとったものの眠くって

昔はこんなこと無かったのに・・・・・・歳には勝てませんねぇ




最近、ランクダウンしております・・・・・
ブログランキングアップにご協力ください下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




今日は、新型インフルのJr.たちが家に居たんで、帰宅してもゆっくり出来ない状態

すっかり良くなってるんで、元気ハツラツです

ジャイアンがコタツで横になってたら、長男・次男が『釣り行こう

お前ら悪いんと違うんかい

とかなんとか言いながらも、タックルの準備をしていましたが


今日のBass釣果は、もの凄く良いものになりました

ですが、これはまた次回のネタとしてしまって置きます

みなさん、お楽しみにぃ~




そして、この前の金曜・土曜に行ってきた徳島~香川出張の話題を1つ

この2日間は、めちゃくちゃハードな出張でして四国の方なら分かるかとは思いますが、Xハイウェイを2日で制覇

四国4県をお邪魔してきました

職場の2人と、ジャイアンの車で徳島を目指し6時に宿毛を出発

道中いろいろな話をしながら、楽しく徳島へ向かい11時過ぎには徳島市まで後少しのところまで来てしまい会までの時間が2時間近くあるので、藍住インターを降り、ある場所へ向かうことへ


そうその場所とは

ジャイアンの良き釣友でもあり、Bassの師匠でもあるチャーミー経営のPRO SHOP GROWです

IMG_01620.jpg

ジャイアンの住んでる宿毛市の隣町である四万十市でSHOP経営してたんですが、ある事情で徳島へ移転してしまってそれ以来会ってなかったんで、めちゃくちゃ新鮮でお互いが変わらずバカを言い、楽しい時間を過すことができ、ジャイアンはとても嬉しかったです

いろいろな話に盛り上がり、業界話等でも盛り上がりましたねぇ

あまりにもバカ笑いしすぎたんで、喉が乾いちゃって・・・・・・・・

そうです 恐怖のジュージャン大会開催です

ジャイアンたち3人に、GROWからチャーミー、まさきくん、店長が参加

そして、今回の敗者は

ジャイアンの職場の先輩でした

IMG_0161.jpg

このジュージャンは、先輩だろうが誰だろうが関係ありません

しっかりと、買って手渡ししてもらいました



そして、楽しい時間が過ぎるのは早いもので・・・・・・会のある場所へ出発する時間に

また一緒に釣りをすることを約束し、集合撮影を

IMG_01630.jpg

チャーミーまた一緒に竿並べようねぇ~




そして、2日に渡る会も無事に終了し、ジャイアンたちのお楽しみの魔界へ

今回は、初日の徳島県でチャーミーのSHOP GROW高松市でポパイ、2日目には愛媛県松前町のフレンド


エギング用品も含め、Bass用品も買いまくって財布が

エギングはPEラインくらいだったんですが、Bass用品はプラグ&スピナベ&各種ワームを

まずは、メガバスのDDグリフォン6ccとダイビング フラップスラップを

IMG_01860.jpg

次は、メガバス スーパーVフラット×2本

IMG_01900.jpg

最後に、各種ワームたちを(この3倍くらい買っちゃった

IMG_01910.jpg


うぅ~ん、やっちゃった

買い物&会と頑張りやりきっての帰路は、めちゃくちゃ眠かったです


そして、18時には無事に宿毛市へ到着し帰宅しました

遠かった旅ですが、いろいろと勉強にもなり楽しい時間も過せ、大量に買い物もし、充実した2日間でした


では、今日の釣果を楽しみにしておいて下さい





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

出張お疲れ様です!

買い物ランガンになってますががががが(-_-;

辻斬りさんへ

辻斬りさんこそ、お疲れ様でしたv-237
最近エギング行ってないから、リールに巻いてたPEがガチガチになってたんで買ってきましたv-410

そろそろ、エギング再開しようかなぁv-391
ポイント教えてくださいねv-354

まいどです^^

魔界にかなり引き込まれたみたいですね(^。^;)

元祖ジューじゃんや(T_T)

ボスさんへ

どうもですぅ~v-221
かなりどころの話ではなかったですねぇv-356あそこはヤバイですv-393

お互い気をつけましょうねv-413

みょーちゃんさんへ

今度やりましょうねv-218
厳しさを教えますからv-391

さち★

お疲れ様です☆彡
チャーミーさんも、お元気そうでなによりです(^-^)

皆さんv-218
v-6シモシモや
ジャイアンさんはやる気なーウィッシッv-363v-411
店長は??おはな遊園地だしe-475
楽しそうなよい画ですねe-420e-343
仕事が楽しい旅になって、それはそれはよいことづくしe-454
お子さんも元気になられたみたいで!(^^)!

こんばんわぁ☆★
松前の魔界にも来られてたんですね(゜o゜;)
Xハイウェイ制覇お疲れさまでございました(^-^)

さち★さんへ

どうもですぅ~v-237

仕事も大切だけど、この仲間との繋がりも非常に大切なんですよねぇv-410
楽しい時間を過ごせてよかったですv-352

シャクレよっちゃんさんへ

どうもですぅ~v-221
松前の魔界が1番ヤバイですv-17
いっぱいありすぎて楽しくなっちゃいますよねv-411

こんにちは!

そうですよ~歳にはかてませんよ~v-394
40過ぎたら、もっと感じますよv-393

こんにちは。

バスの釣果楽しみですねぇ!
お子さんたちもすっかりよくなったみたいで、よかったですね。

釣具屋さんは、行くとついつい買ってしまいますよね。
やっぱりバス関係のルアーが一番お金かかりますよね。

やっちゃんさんへ

40歳過ぎたらかぁ・・・よく聞きますv-388
これ以上しんどくならないように、筋トレも頑張ろうっとv-354

リソパパさんへ

釣具屋は反則ですねv-40
どうしてあんなに買いたくなっちゃうんでしょうv-393
エギングもお金かかるけど、Bassはもっとかかる・・・・・困ったなぁv-394
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
