

☆ニューブランド!『THUG』☆

今日は、新型インフルに罹ってる嫁さんの守でもしよう

っと、思い仕事から帰って玄関を開けてみると『お帰りぃ~と掃除機をかけてる嫁の姿が


あれ 復活したの

なんか昨日の病院でもらったタミフルが効いたらしく、咳は出てるものの、熱が下がり元気になったみたいです

っということで、ドライブがてら買い物へ行ってきました




最近、エギングネタを載せないせいかランクダウンしております・・・・・
ブログランキングアップにご協力ください下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





そして、宇和島の業務用スーパーまでお買い物に

嫁は、食料品を ジャイアンは、釣具屋へ

お互いが目的がバラバラです

機嫌よく釣具屋を回るためにも、嫁の用事を先に済ませ荷物持ちもし、そして魔界へ



今回ジャイアンの目的は、エギ

しかも、ジャイアンも仲良くさせてもらってる

擬似職人さん

のブログでも紹介されてる新しいブランド

THUG

egi_image1.jpg


気になるエギの名前も、『忍』

35c_03b.jpg

今のところ、カラーも11色ラインアップされてるみたいです





『がっ

そして、3件の魔界に顔を出すも、何処も置いてない・・・・・

定員さんに聞いても、『なんですかそのエギは知らないですねぇ・・・・・

って、答えばかりでした


まだ、出たばかりだから仕方がないかぁ・・・・・・



そして、帰宅しPCを付け、ある釣具店のWEB SHOPを観てみると、あるじゃないですかぁ

『忍』が

この後は、皆さんに言うまでもないですよね

『ポチッ』っと、やってしまいました



明日には届くみたいなんで、到着が楽しみであります

届いたら、早速来週辺りに使いに行ってきますね



明日、現物見たらブログアップしますね

では、またねぇ~





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

奥さん元気になってよかったですね

病み上がりに 掃除機かけるなんて

なんてパワフルなんでしょう~♪

ジャイアンさん ポチフルエンザに

罹ったんですっか?(笑)

mikiっちさんへ

ありがとうございますv-410
これでエギングに行ける日も近くなったような気がしますv-352

ポチフルエンザは、いつも罹っておりますんで困っておりますv-356
特効薬がなかなか見つからなくって・・・・・良い薬ないでしょうかねぇv-413

まいどです^^

いい動きしそうですね(^◇^)┛
どことなく、カラマのエギに似てません???

ボスさんへ

どうもですぅv-221
なんかいい感じのオーラでしょv-354
早く手元に欲しいなぁv-413
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
