

時季ハズレの花火〓

20081012210618
いやぁ~、朝晩はすっかり寒くなりましたですねぇ〓
今日は、ジャイアンの地元で季節ハズレの花火大会がありました〓
2~3年前から、夏祭りが無くなり、10月の3連休にある秋祭りに花火大会をするようになったみたいです〓

ジャイアンは仕事なんで、職場の屋上でみんなで見ました〓
外はもうかなり寒くなり、この時季の花火は・・・って思いますでしょ〓
でもですね〓かなり良いですよ〓空気も乾燥気味なんで夏よりクリアに見え綺麗でした〓

明日からジャイアンは3連休になるんで、久しぶりにエギングに行こうかなぁ〓って、考えてます〓

火曜日が〓予報だけど大丈夫かなぁ・・・〓

comment

こんにちは☆
まいどで~すi-179
花火あったんですねi-189
モンゴは仕事場、土佐○水なんですけどi-247
こちらも花火i-190上がってましたi-237
エギング釣行i-228爆釣祈願です☆
ジャイアンさん釣果☆期待しています(爆

ミスターモンゴ さんへ

土佐○水まで通ってるんですかv-236毎朝大変ですね・・・v-393
土佐○水もそう言えば、ジョン万何とか祭ってのがあったんでしょv-219 TVでやってましたv-237
長時間ドライブ気をつけて&奥さんの無事出産を祈っておりまするv-421

眠いzzZ

明けでただいま帰宅ですv-395
せっかくの連休中日だというのに、生憎の雨ですねv-393でも、、、この雨の中強行してるかもv-361
明日は休みだけど用事があるので、今晩久し振りにナイトにでも行ってみようかなv-391
お互い、秋イカを楽しみましょうねv-290

やっちゃんへ

お仕事ご苦労さんですv-222夜勤があるんですねぇ・・・v-393明けは結構しんどいですよねv-394ジャイアンもいつもそうです・・・v-356
昨日は用事があり行けず・・・本日(10/14)も生憎のv-279
明日が勝負ですv-91

花火今年は一回も行かなかったv-404
きれえかった?じゃいあーん?
クリアに見えたならスゴイきれーかったやろなぁ~~ええなーええなーwww

あちこちの人のブログ見てうらやましがるgumiでしたw

gumiさんへ

ジャイアンも今回が今年初の花火でしたv-352今年は、いろいろとJrの行事が忙しくて行けてなかったんで見れて嬉しかったですねぇv-410
ジャイアンの職場からはよく見え、4階から見てたんですごく綺麗でしたv-315
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
