

あわび本舗様 ありがとうございました!

さぁ帰宅して、今日は釣りに行こうと思ってた矢先に急な仕事が入ってしまい・・・・・・

結局、帰宅したのが10時過ぎ

野暮用もあったため、今日はおとなしく家でくつろいでおりました




でも、こんなに良い天気の日に、釣りに行けないってのはもの凄いストレスでして、ムズムズムズムズ

こっ、こんな日はあれに限る




最近、もの凄くランクダウンしております・・・・・
  
    ブログランキングアップにご協力ください

        下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


   にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





っということで、今日は週末にある『SQUID GROW定例会』で使うエギのあわびチューンを


っと思ってたら、ピンポォ~ン


『はぁ~い、どちら様ですかぁ


『宅急便です


あれ 何か頼んだっけ


ガチャってドアを開けると、あわび本舗さんからやぁ~

っということは、週末の協賛品が届いたんや



そして、中を開けると

ジャァ~ン

IMG_02570.jpg

あわび本舗 近藤社長様、ありがとうございました



これで、大会が盛り上がること間違いなしです

参加される皆さん、お楽しみにぃ~

※実は、ジャイアン賞も考えてるかも・・・・・




そして、エギケースに空欄があったので補充がてら、お世話になってるあわび本舗さんのアワビシートでチューニングしました



まずは準備をして

IMG_02590.jpg

そして、杉柄に合わせてProアワビシートを貼っていきます

IMG_02610.jpg


お腹側はといいますと、アワビシートの切れ端を利用し左右から均等に合わせ貼りを

IMG_02630.jpg

IMG_02650.jpg



そして、残りの2本にも同じようにコーディネイトを施し、仕上げは『超ケイムラアワビコート』を塗り塗り

IMG_02670.jpg



さぁ、上手に出来たところでBass用のプラグにも挑戦してみました

そのプラグ編は、また後日ということで、今日はこの辺で

ではまたねぇ






にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

こりゃージャイアンさんも、暁ジーンズ買わないとヤバいっすよ!!(笑)

こんばんは。

綺麗に仕上がってますねぇ!
切れ端も無駄なく使えて、バッチリですね。

バス用のあわびチューンも楽しみですね。

みょーちゃんさんへ

暁ジーンズ気になってるんよねv-410
週末に詳しく教えてねv-354

リソパパさんへ

こんばんわですv-410
エギングのチューニングは簡単ですが、カラーチョイスを少し考えるところですv-398

Bass用は、評価してくださいねv-363綺麗に貼れてるかどうかをv-413

杉目貼りすぎやろ~(爆)

makioさんへ

そんなこと無いですよv-237って全部貼ってるけどねv-410
ジャイアンは、イカさんは杉目好きなんじゃないかなぁ~って思ってるんでv-391

あわび本舗さん、いつも有難う御座います、感謝しております。

あれ・・ジャイアン
エギはまだソレを使ってるの(笑))

協賛品いっぱいですね(^0^)
ジャイアン賞ってなんだろ(笑)?

くぼっちさんへ

確かに感謝感謝の気持ちでいっぱいですv-343
これからも広報活動がんばろうっとv-398

エギは、忍のお気に入りカラー全てが出揃ってないんで、これも使いますよv-354
だって、いっぱいあるんだもんv-413

卓ちゃんさんへ

はい、あわび本舗さんには感謝感謝の気持ちでいっぱいですv-343

ジャイアン賞???気になる???
定例会が終わったら発表しますv-341

v-397e-257うわぁ
本舗さん太っ腹i-234i-237
ッて私行けないからi-238
息子の行事で参加出来なかった賞とかないですかe-68v-392
次回こそ是非参加しますねv-392
ジャイアン賞私も気になるe-456
行けんからGETは無理だけど

さち☆さんへ

ですよv-237あわび本舗さんには、いつも感謝感謝ですv-343
次回は参加してGETしてくださいねv-352
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
