

プラに行ったんですが・・・・・。

さあ、明後日はいよいよ『SQUID GROW』定例会です

みなさん、準備はいいですか

ジャイアンも、みなさんに会えるのを楽しみにしておりますので、一緒に楽しみましょうね




最近、もの凄くランクダウンしております・・・・・
  
    ブログランキングアップにご協力ください

        下のバナーを『ポチッ』っと、応援ヨロシクですぅ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




さて、ジャイアンも日曜日は釣りをするんでプラを兼ねて西海へ行って来ました

今日は仕事明けだったんで、帰宅しての釣行

いつもの如く、超特急で準備を済ませ9時50分に最初のポイントへ到着


がっ


爆風ですが・・・・・


あかん、この風向きではどこも吹き荒れてる・・・・・


なんとかシャクレそうな場所を探して、THUG『忍』をキャスト



風にラインが煽られないように、ロッドティップを水面に突き刺しながらエギを沈めていきます

こうすることで、ラインが吹かれるのを抑えることが出来ますよ

みなさんも、やってみてください



そして、着底を確認し2段シャクリして、ロッドティップを海面へ突き刺しということを繰り返してると、ラインがピュ~って走りました

あわせを入れると、コバッチ確定の引きが・・・・・

いい感じで狙い通りのメソッドで釣ったんだけどなぁ

IMG_02710.jpg

このサイズじゃぁねぇ


そして、ランガンするもリリースサイズばかりが釣れちゃう状態


っということで、爆風だし12時過ぎには終了しました



愛媛のイカは、いったい何処へ行ったんでしょう


微妙にウネリもあるのが原因なのかなぁ

昨日も、荒れてたからなぁ



まぁ、日曜日は朝マズメ叩けるから頑張ろうっと

では、みなさんまたねぇ






にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


comment

一言~~~~(^^)
ちっちゃ~~~~(爆)

定例会ではいい型があがるといいですねヾ(^▽^)ノ
風がきになりますが…

二言・・・・・

ちっちゃぁ~~~。e-264

makioさんへ

認めます・・・・・v-390
はぁ~、デカイカ釣りてぇv-356
リベンジ頑張ろうっとv-391

シャクレよっちゃんさんへ

風は・・・強風注意報が出てますが・・・・・v-356
明日は回復だから、明日もだろうなぁv-356
まぁ、頑張りましょうv-441

くぼっちさんへ

わかってます・・・・・v-356
次こそはv-354っとリベンジに燃えておりますv-41
Secret

プロフィール

ジャイアン

Author:ジャイアン
あわび本舗 & DAMIKI JAPANフィールドモニター ジャイアンのブログにようこそ!
nagetemakudakeエギングチーム『SQUID GROW』の代表を務め、月の半分→1年の半分近くは海&河川に釣りに出かける釣り大好きアングラーです^^
釣行記&ジャイアン的考え等、お伝えしていきたいと思っておりますのでヨロシクでございます(^^)

最近のコメント

BLOGリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のトラックバック

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブロとも一覧


■ ブログ名:のぶろぐ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
